
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お雛様♪

►2009/02/12 16:47 

IMG_4980.jpg


先日、晴れた暖かい日に
ようやくお雛様を出しました^^;

ケース入りの小ぶりな物なのに
腰が重すぎますね=3

去年も嬉しそうにしていたちびたん♪
今年はお話も上手になったから


「ちびたんの、おひなしゃま(*^-^*)」


と言って、今年も嬉しそうでした~!


IMG_4975.jpg

そしてお雛様の前に座ったら


「いいこになりますように・・・」


なんて言ってました(●´艸`)


実家にある仏壇でよく曾祖母と拝んでいるので
お雛様も神様のように見えたのかな^^
子供の行動って不思議で面白ね♪


お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

コメント

あはは

ステキなお雛様♪三人官女もあってイイナ~v-352
お喋りが上手になると、反応が分かりやすくて楽しいね^^
なむなむしてる ちびたん、可愛いv-344
ウチも実家に行くと、必ず仏壇の前で なむなむチーンしてます。
たまにローソクふぅもありですf^^;


2009/02/13 00:45 | ちくわ URL[ 編集 ]

ちくわちゃん♪

ありがとう~♪
でも姫ちゃんのお雛様も素敵よね(*^-^*)
ちびたんが小さい頃はこれくらいでいいなぁと思ったけど
子供って大きくなるのね(●´艸`)

なむなむ~ってビックリしたわ(笑)
無意識にやってしまう所がまた面白い!
やっぱり姫ちゃんもじいじの家でち~ん!!って
やるのね^^子供はみな惹かれるのかな(≧ω≦*)


2009/02/13 19:00 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

ちゃんと反応してくれるんですね~羨ましい。。
みーは昔からお人形全般に興味がなく、お雛様も「ふ~ん」くらいです。(^^;
で、我が家はまだ出してません。 早くしないと終わっちゃいますね。(^^;
TDRで買ったフィギアリンだけ玄関に出してますが。w


2009/02/17 16:31 | ちこ URL[ 編集 ]

ちこさん♪

ところが・・・出したての時は反応していましたが
最近ではスルーですね^^;珍しかっただけ??笑

うちもフィギアをちょこちょこ買っては来るのですが
棚をあまり作らなかったので置く所がありません~TT
玄関も写真がいっぱいです^^;


2009/02/19 14:38 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

