スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Valentine*

►2011/02/14 11:09 

DSC00408.jpg

こんにちは(*^-^*)
今日はバレンタインですね!!
結婚してからは
あまりそれらしい事。。。してないな^^;

でも、今年はセリカと一緒に
パパの大好きな「レアチーズケーキ」作ります♪
(予定だけど~爆)



トップ写真はバレンタインと関係ないけど
セリカさんが描いた「ペネロペ」可愛いから採用( ´艸`)
ミッキーとミニーもラブラブだしね❤



去年はバレンタインの”バ”の字もなかったセリカですが
今年はもう理解してるようで、クラスの大好きなSくんに
何かプレゼントしたい!!!と
もうそんな年頃なんだな~。。。

手軽に出来て美味しい物(*^-^*)
と言う事でママと一緒にクッキーを焼きました!
ま、途中からねんど状態でしたが
本人はとっても楽しそうだったので
たまにはお菓子作りとか一緒にやった方がいいかしら
と思うのでした


DSC00406.jpg

ただクッキーをあげるだけでは味気ないと思い
ママが夜なべして(する程の物かな??^^;)
小さな巾着を作りました♪
Sくんの大好きなウルトラマーン
プリンセスはSくんのお姉ちゃんに❤


DSC00407.jpg

なんか違う!!!爆
クオリティの低さはスルーしてね



今日はお迎えに行って直接Sくんに渡す予定^^
喜んでくれるといいな~


みなさん素敵なバレンタインをお過ごし下さいね❤

スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

コメント

no subject

レアチーズは無事に作れたかな?
S君にクッキー焼いてパパに何もなかったらパパ悲しいよね・笑
全然クオリティ低くないじゃない!
ウルトラマンにしか見えないけどー??
喜んでくれたかな?
うちは今年は大好きなお友達が女の子だから
何もなかったけど、
そのうち○○君にあげたいとか言うのかしら~
パパには言えないな!!笑
ペネロペ上手だね~!かわいい^^


2011/02/16 14:28 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、こんにちは(*^-^*)
レアチーズちゃんと作れたよ~!!
あとでこっそりアップしようかな??笑

Sくんとの仲はねパパ公認なのよ( ´艸`)
パパも「貰ってくれるお婿さんがいれば~」なんて
言っております♪
ま、子供だからねいつまで続くかしら。。。現実的な母(爆)

ウルトラマン、似てる??ありがとーー(´;ω;`)ウゥゥ
何だかアンパンマンクッキーを思い出した~!!
覚えてるかな??あたしが強引に作ったアンパンマン( ´艸`)
確かあの頃ame*cocoちゃんとお話するようになったんだよね♪
懐かしい~!!!

もしかするとウルトラマンクッキー、気付かれてないかも?
ママは巾着が嬉しかったようで凄く喜んでくれました❤
夜なべして良かった^^

パパさん、焼きもち焼いちゃうタイプ??^^
でも女の子ってませてるからすぐだよね~!
いつまで好きな子教えてくれるかな~とか
色々考えちゃうよ~( ´艸`)


2011/02/16 16:19 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

pu*ちゃん おはよう♪
すっかりお久しぶりになっちゃってごめんね。
ウルトラマンクッキー、かわいい!!
ちゃんとウルトラマンだよ。
男の子にプレゼントしたいだなんて、
いいなぁ~。
うちもいつか言うのかなぁ・・・
こっちが恥ずかしくなりそう(笑)

そして、↓のおばあちゃま。
とってもお元気でびっくりしたぁ。
カノンちゃんとの年の差90歳、すごいねぇ。


2011/02/18 06:47 | cocco* URL編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocco*ちゃん、おはよう♪
遊びに来てくれただけで嬉しいよ~^^

ウルトラマンに見える??ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
Sくんすっごくウルトラマンが好きだから
どうにか作れないかと検索したら1件だけ発見!!
それを参考に作ってみたの~★
姪っ子2人と娘2人。。。女の子ばかりだから
男の子は何が好きか分からなくて~^^;

うちも去年はバレンタインなんて全然だったよ!
今年は急になので1年でだいぶ違うんだね(*^-^*)
うんうん、照れ臭いの分かる( ´艸`)
こっちがモジモジしちゃうよ~笑

年の差90歳って聞くと凄い~!!!って思うね^^
90年も生きているんだもんね~。。。
本当元気でなにより♪


2011/02/18 07:17 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

こんにちゎ。
コメおそくなってごめんね><
バレンタイン、セリカちゃんあげたんだね~~☆
もうそんな年かぁ^^
うちはまだよく理解できてなさそうでした(笑)
チョコ作りの途中で食べ始めたし・・・
ウルトラマン、上手だよ~~!!
さぁのよく遊ぶ男の子もウルトラマン大好きなんだよ!
巾着までもらえて大喜びだったでしょ♪


2011/02/18 09:42 | あゆ* URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、おはよう♪
コメントありがとう~!!

さぁちゃんチョコ作りの途中で食べちゃうって
すっごく可愛い~( ´艸`)
うちはクッキーだったからねんど状態だったよ^^;
でもSくんにもママにも喜んで貰えてよ~!!
巾着もコップ入れとして使ってくれているみたいなので
頑張ってプレゼントして良かったよ^^
さぁちゃんも来年あたりは好きな子にってあるかな❤


2011/02/21 09:19 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

