スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝返り出来たよ(*´ー`*)

►2011/02/28 14:52 

IMG_4473 (2)



こんにちは(*^-^*)
昨日は暖かかったのに今日はみぞれ混じり
あ~早く春が来ないかな~。。。
パパは花粉症なので可哀想ですが^^;

今日で2月も終わりですね~!!!早っ!!
滑り込みセーフでブログアップ


そうそう(笑)
先日次女カノンさんが寝返りに成功しました♪
5ヶ月とちょっとなので標準的なのかな~?!

成長はすっごく嬉しいし微笑ましいのですが
一層目が離せなくなりました~=3
この間は脱衣所で待機させていたらゴロン
座布団と踏み台の間に挟まってました~^^;

狭いのでラックを使わずに長座布団に寝かせておいたのですが
もうダメですね~↓↓
ケガをさせないように気をつけねば~><

ちょっと早いけどそろそろキッチン付近に
ベビーゲートを設置しなければなりませんねぇ!!

大変な事も増えるけどその分、楽しい事も増えるので
楽しみながら子育てしなきゃね~❤



*おまけ*

IMG_4502.jpg

可愛い、可愛い姪っ子teaちゃんの発表会。
今年で最後なんです~(´;ω;`)ウゥゥ
合奏、合唱をしている時、今までの事が
走馬灯のように。。。って親かっ( ´艸`)

でもね、それくらい我が家は姪っ子たちが大好きで(笑)
この発表会も今年で5回目♪
なので一生懸命頑張っている姿を見ると
涙を堪えるのに必死でした

4月からは小学生
大きくなったね~♪
おばちゃんはまだまだ追っかけするわよ~

スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

コメント

no subject

こんばんゎ~~
ご無沙汰しててごめんね><

カノンちゃん、かわいい~~!!
そして寝返りおめでとう~~
もう5か月にもなったし早いものだね!!
これからますます目が離せなくなるね^^

↓のワンピもとっても素敵☆
後ろリボンなんてさらに!!!
せっかくアレンジのいただいたから
私も早く作らないとだゎ~
ふりふり&リボンはお気に入りになってくれること間違いなしだよね。
それと、自由が丘まで来たんだね!
自由が丘はうちから20分くらいで行ける距離なんだぁ。
また来ることがあったらせひうちにも遊びにきてね☆


2011/03/01 21:53 | あゆ* URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、こんにちは(*^-^*)
コメありがとう~嬉しいよ♪

今はまだちびっこだから思い切り顔出しちゃってるけど
そろそろやめようかな~><
だって姉妹似ているのだもの。。。^^;
セリカの写真を加工している意味ないよね(汗)

ワンピ褒めてくれてありがとう~!!
この形やっぱり可愛いよね~♪
さぁちゃんもきっと喜んでくれると思うので
頑張って作ってみてね~(*^-^*)

そうそう、自由が丘へ爆弾ツアー的に
行って来たわ~!!
前回行った時も急だったけど今回も急で^^;
あゆちゃんにも声かけようかと思ったのだけど
ここちゃんがまだ2ヶ月ちょっとだと
大変かな~と思って控えたの♪
もし今度行く機会があったらお言葉に甘えて
お邪魔しちゃおうかな~(*´ー`*)
一緒にお買い物も楽しそうだね♪
早く暖かくなるといいね~❤


2011/03/02 10:34 | pu*chanman URL編集 ]

寝返り~

すご~い!
ころりんしたのねー☆
うれしいけど、したらしたで
目が離せなくなって大変よね。
うちは、まだ出来そうにないなぁ。


2011/03/02 10:58 | emi* URL編集 ]

no subject

寝返り成功、おめでとう(*^。^*)
カノンちゃん、視界が変わって、楽しくなるだろうね^^
反対に親は、大変・・・
目が離せなくなるよね~(>_<)
確かに、お風呂が1番の悩みかも・・・・

私、お風呂はずっとベビーラックに乗せてたんだけど、
待ってる間号泣してて、急にピタっと泣き止んだから、
気になって見てみると・・・
狭いラックの上で寝返りして、そのまま足から下がっていき、
下半身がラックから出てて、必死に上半身でしがみついてたの(>_<)
すっごくびっくりして焦っちゃったな(-_-;)

心配はあっても自分の意思で色々出来る事が増えてくるのは、
とっても嬉しい成長だね♪
これからも、カノンちゃんの成長、楽しみにしてるね(*^。^*)


2011/03/02 11:20 | **tonton** URL[ 編集 ]

emi*さん♪

emi*さん、こんにちは~♪

そうなんです~ついに出来ました^^
でも本当嬉しいけど。。。です↓↓
うちもしばらく頑張っていたら
急に出来るようになったので
アンナちゃんもさくっと出来ちゃうかも~(*^-^*)


2011/03/02 12:13 | pu*chanman URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

**tonton**ちゃん、こんにちは(*^-^*)
コメありがとう~❤

そうそう、嬉しいけど本当目が離せないっ!!
お風呂すっごく大変だよね~
**tonton**ちゃんち今はどうしてる??

それにおとーとんくんのラックの話!びっくり=3
親はどうしても「大丈夫だろうな~」と
思っちゃうよね^^;
うちは低いラックだけど念のために
ベルトは締めてるんだけど、見てない時に
ベルトが首にかかったりしないか心配でTT
でも他に方法が見当たらなくて~><
何かいい方法があったらアドバイスお願いします(*^-^*)


色々大変な事もあるけど、日々成長しているのは
すっごく嬉しいし、楽しみでもあるから
気を付けながら楽しまないとね♪


2011/03/02 12:20 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

