スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

**癒し時間②** 

►2011/04/20 13:59 

IMG_4749.jpg


毎日いろいろありすぎて
春なのを忘れるところでした=3

先週末、パパの提案でお花見に行って来ました




市内の桜は散り始め、ちらほら葉っぱも。。。
あぁこんな身近な春を見落としているなんて(´;ω;`)ウゥゥ
パパ、誘ってくれてありがとう



そんな訳で市内から少し走った近隣の公園へ行って来ました♪

IMG_4735.jpg

原発の影響なのかな~
普段なら賑わっているはずの公園が
それほどでもなかった感じがするのは。。。
ちょっと寂しいな


IMG_4715.jpg

カノンさん7ヶ月になりました♪

IMG_4721.jpg

この日は夏日かも?!なんてビックリ予報だったので
急いで帽子作ったよ(*^-^*)
ちらっとリバティ❤❤

IMG_4731.jpg

セリカは久しぶりの外遊びに(幼稚園は自粛中。。。)
とっても嬉しそうでした♪

本当ならこの時季、芝生の広場に
たくさんの鯉のぼりが優雅に泳いでいるのですが
今年は震災の影響なのか??1匹もおらず。。。
楽しみにしていたんだけどなぁ><



でも他のスペースでこじんまりと泳いでいました



IMG_4758.jpg 

IMG_4760.jpg

子供たちすごく嬉しそうで
賑やかな笑い声にとっても癒されました(*´ー`*)


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

コメント

no subject

ご無沙汰しております。
花見いいですね。
我が家は、花見をする前に桜が散り始めました。
子供は、やっぱり外で遊ぶのが好きですよね。


2011/04/22 06:31 | とんーちゃん URL[ 編集 ]

とーんちゃんさん♪

コメありがとうございます!!
みなさんご無事でなによりです♪
我が家もみんな元気に過ごしています^^

我が家は桜が散るギリギリでした=3
震災の日から日々あっと言う間で。。。

早く何も気にせず子供たちが元気に
走り回れる日が来るといいですよね★


2011/04/22 19:32 | pu*chanman URL編集 ]

ほんとだー!

ほんと、ほんと!帽子、おんなじカタチ☆
セリカちゃんの帽子も、手作りですかー?
カノンちゃんと生地同じ?
 
それにしても大きなこいのぼり!
すごいですね。
こんな大きなの、子供は喜びそうですねっ。
 
あ、pu*chanmanさん。
リンクさせていただいたんだけど、よろしかったでしょうか?
事後報告でごめんなさい...。


2011/04/28 11:05 | emi* URL編集 ]

emi*さん♪

コメレス遅くなってごめんなさい<(_ _)>

帽子、一緒ですよね(笑)
どこの物だった忘れちゃいましたが
セリカの時から使っているフリーパターンで
お世話になってます♪

セリカの帽子も作ったものです^^
パタレさんのラップキャップ❤
でもサイズぎりぎりなので作り直しかな~汗

使っている生地ですが多分違う物だと。。。
カノンのはどこからか出てきた端切れ^^;
セリカのはCSさんのリネンかな??
と全てにうろ覚えのズボラ母です(笑)

この大きさの鯉のぼりって中々触れる高さにないので
大人も若干テンション上がりました( ´艸`)

リンクの件、大歓迎~(*^-^*)アリガト♪
わたしもリンク頂きますね!!


2011/05/03 08:15 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

