スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アンパンマン?

►2009/02/12 16:57 

IMG_4989.jpg

カテゴリを分けたかったので、本日2回目更新♪
良かったら↓「お雛様♪」も見て下さいね。



昨日、前から気になっていたクッキー作りました(*^-^*)
いちおアンパンマンなんです(笑)


IMG_4991.jpg

本当は赤い丸を3個並べるはずなのですが
ママが作った赤い丸。。。大きすぎでした(●´艸`)

なので、ほっぺは丸を半分にして対応=3
顔もゆがんでいるし・・・赤い色が薄くてたらこみたいだし(笑)
色んなアンパンマン?が出来ました★

ちびたんも

「ちびたん、あんぱんまんたべるぅ~」

と言ってくれたのでヨシとしましょう!!!汗
絶対リベンジします(*^-^*)v

スポンサーサイト

hand madeComment(8) | Top ▲

コメント

色々な

色々な表情のアンパンマンクッキー。上手に出来てるよ~v-218
ちびたんも美味しく食べた事でしょう。
クッキーまでサクサクっと作れちゃうpu*chanmanさん、ソンケー。
ちびたん自慢のママだね^^


2009/02/13 00:50 | ちくわ URL[ 編集 ]

no subject

はじめまして。
あゆ*さんのところからお邪魔しましたaya*と申します。
アンパンマンのクッキー、かわいいですね。
ほっぺたが大きすぎて半分にして対応、というのが
まるで私みたい♪(←すみません!!)と思って
おもしろくてコメントさせていただきました。
こんなかわいいクッキー作ってあげたら
うちの娘も大興奮しそうです。
↓のお雛様にお願いしちゃった娘さんも
とってもかわいいですね。


2009/02/13 10:06 | aya* URL編集 ]

ちくわちゃん♪

アンパンマンに見える??大丈夫かな^^;
普段あまりクッキーとかあげないので
それはそれはすごい勢いで(●´艸`)

ちくわちゃん、お料理上手だから、クッキーも簡単に
作れちゃうと思うよ(*^-^*)v
ソンケーだなんてとんでもなぁぁい(照)
でも嬉しいです♪


2009/02/13 19:03 | pu*chanman URL編集 ]

aya*さん♪

aya*さん、初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです★

アンパンマンに見えますか?
強引に載せてしまって恥ずかしいです(*/ω\*)
ちびっこはみんなアンパンマン好きですからね♪
ぜひ娘ちゃんにも作ってあげて下さい!

ほっぺ・・・ビックリしました(笑)
レシピ通りに作ったのに~!!なんで~!
とテンパって半分こに^^;
aya*さんと行動似てますか?^^
でも私、相当適当な人ですよ(●´艸`)

こんな私ですが、懲りずに^^
また遊びにいらして下さいね♪


2009/02/13 19:08 | pu*chanman URL編集 ]

かわいい!!

こんばんわ。
こんなアンパンマンクッキーまで作れてすごいですねっ!!
娘ちゃんもたいそう喜んでくれたみたいで♪
うちもきっと大興奮しちゃうと思います!
女の子だし娘ちゃんもそのうち手伝ってくれそうですね☆
私も練習して一緒にできるようになりたいなぁ。。

↓のお雛様素敵ですねっ。
お友達も遊びに来たときに『まんまんちゃ(?熊本弁?)』って手を合わせてました(^-^)
仏壇みたいにみえるのかな?
子供のそうゆう行動、かわいいですよねー♪


2009/02/13 23:33 | あゆ* URL編集 ]

アンパンマンだ♪

すっごい!すっごい!
アンパンマン、可愛い~o(^-^)o
私も作ってみたぁい(^O^)/
でも、作ったら、バイキンマンは?ドキンちゃんは?
って聞かれちゃいそう(^-^;
いつもセットで欲しいみたい…

↓お雛様、素敵だね~♪
手を合わせてるちびたん、可愛ね☆
こんなに小さい子が手を合わせれるなんて、
感動だわ(ノ><)ノ



2009/02/16 07:32 | **tonton** URL[ 編集 ]

あゆ*さん♪

こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさい=3
さぁちゃんもアンパンマン好きですか?
なぜ子供ってアンパンマンに惹かれるんでしょうね^^
リベンジ編でレシピURLを貼り付ける予定です★
簡単なので作って見て下さい!

やっぱりお雛さま、拝みたくなるんですね(●´艸`)
本当、子供の行動は驚かされますが、面白いです^^


2009/02/16 14:00 | pu*chanman URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

ありがとう~(≧ω≦*)
アンパンマンに見える??お顔難しいの・・・
リベンジしたからその写真アップ(懲りない私^^:)するので
その時にレシピURLを貼り付けておくね♪
『アンパンマン』で検索してみると
ドキンちゃんやしょくぱんまんのお顔も見れたりするかも?
丸じゃないから作るの大変そうだよね^^;

ちびたん、面白いでしょ^^
たぶん仏様だと思っているのかな?
感動してもらえてとっても嬉しい♪


2009/02/16 14:05 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

