スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入院中。。。

►2011/04/29 16:22 


今度は次女カノンが入院しています。。。
しばらく風邪も引かず熱も出した事がなく
元気いっぱいだったんだけどな~=3

高熱が続き、血液検査の結果が良くなくて
大きな病院へと紹介され即入院でした><
(セリカの時と同じ流れなので何となく察しましたが^^;)


今日は37度台まで熱も下がり(高い時は9度7分!!!)
徐々に調子も良くなりつつあります。
早く平熱に戻って退院出来るといいな~(´;ω;`)ウゥゥ


最近寒暖の差も激しく体調崩しやすい陽気ですので
皆様もお気を付け下さいね!

※コメレスが遅くてごめんなさい<(_ _)>
落ち着きましたゆっくりお返事させて下さい。。。


スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

コメント

大丈夫かな?

pu*chanmanさん、大丈夫かな?
カノンちゃんも大丈夫かな?
なんだか他人事とは思えず...(TдT)
元気になって落ち着いたら、また更新してくださいね。待ってます☆


2011/05/02 11:35 | emi* URL編集 ]

no subject

大丈夫ですか??
カノンちゃん、早く良くなります様に!
pu*chanmanさんもお体大切に!
看病で休めないでしょうが、少しでも
横になってくださいね。


2011/05/02 21:48 | TOMO URL編集 ]

emi*さん♪

コメントありがとうございます!!
ご心配おかけしましたが先日無事に退院出来ました^^
チビッ子なので心配でしたが数日入院ですんで良かったです。
温かいコメント励みになりました(´;ω;`)ウゥゥ

ハンドメイドネタが少しあるので時間が出来たらアップします♪
また遊びに来て下さいね^^


2011/05/03 08:18 | pu*chanman URL編集 ]

TOMOさん♪

コメントありがとうございます!!
ご心配おかけしましたが先日無事に退院しました♪
みんなが元気でいられるってやっぱり幸せですね^^
温かいコメントとても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^-^*)


2011/05/03 08:28 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

