スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

退院しました♪

►2011/05/03 08:07 

DSC00775.jpg

昨日、無事に退院しました(*^-^*)
はぁ~短期間で良かった!!

ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>
温かいコメントやメール嬉しかったです♪


以下覚書です



4/26
夕方ミルクをあげていたら体が温かい。
念のため検温すると39度!!!
鼻風邪くらいしか引いた事ないから驚いた~><
急いで通院。

問診の時にお腹に発疹もあり
この日初めてたまごをあげた日だったので
アレルギーでは??とお薬を貰って帰宅


4/27
お熱は上がったり、下がったり。やっぱり9度くらいはある↓↓
予約してあったので午前中に通院。
血液検査をする。
1つだけ数値が高いが他は平常だし本人も元気そうなので
昨日貰ったお薬を飲んで様子を見る事に。
が、夕方検温すると9度7分!!!
ぐったりしている様子もないが心配なので通院。
違うお薬を貰い帰宅(他に処置のしようがないようです。。。)
夜間急変した時用にと大学病院の紹介状頂く(嫌だ~)


4/28
昨晩もお熱は下がらず↓↓
今日も予約してあったので午前中に通院。
再度血液検査したら昨日は平常だった数値が高い=3
大きな病院を紹介して貰う事に。
すぐに通院し診察して貰うと数値が良くないので
入院して経過を見ながら治療しましょう。。。と言う事で
即入院する事になりました(´;ω;`)ウゥゥ


4/29
点滴が効いたのかお熱が7度台まで下がる。
まだ本調子ではなさそうだがだいぶ調子は良さそう^^

セリカの希望で今日はパパがカノンの付き添いに。
昨晩、お利口にしててすんなり寝付いたようだが
夜中に何回かメソメソして起こされたようです^^;


4/30
お熱はすっかり下がり平熱に。
調子も良さそうで先生や看護師さんがいなければご機嫌(笑)
よっぽど検査とか嫌だったんだろうな~(´;ω;`)ウゥゥ

が、セリカさんが朝から号泣TTなんで??
1回寝るとパパと交代と言っていたので寂しくなった。。。
だそう^^;
結果、パパがカノンの付き添いをする事になりました(汗)
パパは予想通りと言った感じでしたが。。。あはは^^;


5/1
入院中の血液検査の結果、高かった数値も下がり
お熱も下がって元気そうなので外泊許可が出ました♪
外泊許可が出るとほぼ退院が決まったようなものなので
嬉しい~(*^-^*)/
手伝いに来ていた母とセリカとみんなでお迎えに行きました。


5/2
午前中に通院して診察後、正式に退院決定。
無事にお家に帰って来ました(*´ー`*)



本当、短期間で退院出来て良かった!!
今回はちょうどパパもお休みで付き添いをして貰えたけど
何日も続くと体力的にキツイです><
やっぱり健康第一ですね~改めて実感しました♪


そして頑張ってくれたパパさん、看護師さんたちが褒めてました( ´艸`)
「パパさん、おむつ替えも上手だし本当よ~く面倒見てるね」って。
良かったね~パパ(笑)いつもありがとう


最後まで読んで下さりありがとうございました♪
今日は肌寒くなるようですね~陽気が安定せず困ります(+_+)
体調崩さぬように気を付けないとですね!!


我が家のGWは大掃除の予定です(笑)
皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね



スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

no subject

退院おめでとうございます^^
大変でしたね!
でも回復されたとのこと、何よりですね。
小さい子は本当に心配になりますね><
pu*chanmanさんもご主人も
お疲れ様でした。
優しいパパさんですね^^


2011/05/07 09:01 | TOMO URL編集 ]

TOMOさん♪

ありがとうございます!!
今回はパパが大変だったと思います^^;
普段から良く面倒を見てくれているから
付き添いも可能だったのだと思うので
パパには感謝ですね♪

セリカが小さい頃は熱を出す事もなく
元気いっぱいだったのでびっくりしましたが
下の子は色々貰いやすいので仕方ないですね=3
軽くすんで良かったと思います♪

温かいコメントありがとうございました(*^-^*)


2011/05/09 09:13 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

