スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

9ヶ月になりました♪

►2011/06/20 16:33 

IMG_5506.jpg


こんにちは(*^-^*)
気付けば1ヶ月くらいさぼっていました=3
みんな元気にしているんですけどね。。。
何かと忙しくて^^;

さかのぼり日記(しかも簡潔に)ですが覗いて下さい



トップ写真ですが
カノンさん16日で9ヶ月になりました~❤
は、は、早い!!!笑
当たり前だけど、あと3ヶ月で1歳だよ


◆離乳食◆

順調??です。多分( ´艸`)
頑張って作らなきゃな~と思いつつ
BFサマサマです。。。^^;
ぼちぼち頑張ります-3
昨日から3回食にしてみました!


◆身体測定◆

してません。。。爆
言い訳しますと、最近まで鼻水が酷く
時々お熱も出たりと落ちつかなったので↓↓
そのうち測って来ます♪


◆出来るようになった事◆

歩行器での爆走
油断しているとざざーっと寄って来て引かれます

おすわりは完璧にマスターしました(*^-^*)
1人で座っている姿。。。

ストローもマスターしました


◆出来ない?やらない?事◆

寝返りは興味なし。
左に回転出来るけど戻って来られないし
右には回ろうとした事もない(笑)

こんな状態なのでハイハイなんてするのかな~??
って感じです^^;
まぁ寝転がされている事が嫌みたいなので仕方ない
気長に待ちますよ♪

いっぱい歩行器で爆走して下さい( ´艸`)


思い当たる事は書いたつもり~♪
おおまか過ぎ、覚えてない事もきっと多々ある<(_ _)>ゴメンネ。


*******************

6/18 父の日参観

IMG_5481.jpg

小運動会をやりました♪
去年はお天気が微妙で、お遊戯しか出来なかったので
今年は無事に出来て良かった^^



5/29.30 結婚記念日にTDRへ

IMG_5053.jpg

いつからか毎年恒例のお泊りディズニー❤
曜日の関係で今年が最後になるので(泣)
お部屋、奮発しましたよ~!!!!!



台風でしたけど何か???爆



でも1年振りのTDR、家族4人では初!!なので
すっごく楽しかったです(*^-^*)
パパ、いつもありがとう

機会があったらレポしたいな~♪



**おまけ**

IMG_4817.jpg

なかよししまい❤


スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(10) | Top ▲

コメント

no subject

キャー、トップの笑顔!!
たまらん~!!
私、下の歯2本だけ生えてるのかなりスキ♪
もう9ヶ月?!は、は、早い~、びっくりしちゃうね。
歩行器での爆走って笑っちゃったよ。
この笑顔で爆走してきてくれるなら轢かれちゃっても構わないわ!
ディズニー、いつかはうちも行きたいと思ってるから
ぜひレポしてして~♪


2011/06/21 13:09 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、こんにちは!!
久しぶりの更新なのにコメありがとう❤

そうそう、そう言えば歯も生えてたわ(笑)
本当ね~この時期って何しても可愛いよね~!!
(あはは~親バカ~( ´艸`))
でも実はこれ上の歯も生えて来てて
もうすぐうさぎちゃん状態になるのよ。。。
可愛いけど何でもかじかじ=3

ディズニーレポ見てくれる??
何かのお役に立てれば。。。と思うので
時間があったら頑張ってアップするね♪
もし行く機会があったらいつでも言って~
長々とメールするよ( ´艸`)


2011/06/22 14:40 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

おはよう♪
いやいや、朝からトップの写真に癒されちゃったよ。
ホント、9ヶ月頃ってかわいいよね~。
でも、息子の9ヶ月頃ってどんなんだっけ?
ってちょっと考えちゃった(汗)
歯もちょこっと見えてね。
仕草もホントかわいいよね。

なかよししまいの写真もたまらんね。
なんとなく、2人のお顔の大きさが同じに見えるのは気のせい?
うちは明らかに息子の方が大きいよ(笑)


2011/06/24 09:37 | cocco* URL[ 編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocco*ちゃん、こんにちは(*^-^*)
コメありがとう!!

うちの怪獣さんに癒された?!
女の子なのにさ~元気で。。。
自由に動き回れるようになったらどうなるかと
今からひやひやしてるよ^^;

でもやっぱり下の子は可愛さが違うよね^^
気持ちに少し余裕があるせいかメロメロよ❤
大きな声じゃ言えないけどね(笑)

子供たち顔の大きさ一緒??( ´艸`)
カノンはふっくらしているけど
ムチムチな感じではないかな~
セリカがこれくらいの時期は
はち切れそうだったからね^^
飲んでいるミルクのメーカーが違うから!
と勝手に思い込んでいる私でした♪あはは。


2011/06/24 14:47 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

ええ~~!もう9ヶ月!?早いねーー(≧Д≦)
でもまだまだ赤ちゃんっぷりがかわいいね~~
赤ちゃん時代って気づくと終わってるから(うちがそう…)
今のうちに楽しんでね~~♡♡♡
身長体重の計測って長女のときは熱心だったけど
次女はもう定期健診のときしか測ってないわ(´▽`;)
先月相当久しぶりに3歳児検診で測ったよ・笑

家族仲良さそうでほほえましい~!


2011/06/27 13:21 | aya URL編集 ]

ayaちゃん♪

ayaちゃん、コメありがとう!!
パターンGETしたいけど出遅れ~=3
次は頑張るわ~(*^-^*)

そうそう、早いでしょ!!!もう9ヶ月。。。
だんだん面白くなって出来る事が増えて来て
手も掛るような、掛らないような。。。と思っていると
もうすぐ1歳よ~><
つい先日産んだ気がしてるのにぃ!!
私の体型はつい先日のままよ( ´艸`)

セリカの時も身体測定は定期的にやっていたから
カノンも。。。と思うのだけど、忘れがち^^;
1年だけ頑張ったらやめようともう決めてます(笑)

家族微笑ましく見える??照れるな~でも嬉しい♪
いつまでもくっ付いて来てくれるといいんだけどね~
意外と女子って冷めてるでしょ!?


2011/06/29 16:56 | pu*chanman URL編集 ]

おひさしぶりです♪

pu*chanmanさん、おひさしぶりです。
お元気でしたかぁー?
カノンちゃんも、9ヶ月になったね。
なんかさ、上の子よりも月日が経つの早いと思いませんか?
離乳食ね、私もBFにお世話になりっぱなしよ。
手作りは、気が向いたときだけ(^^;)
BFはバランスも取れてるし...ね♪


2011/07/01 09:34 | emi* URL編集 ]

no subject

pu*chanman 、お久しぶりになってごめんね><
そして、カノンちゃん、もう9か月だね!!
ホント、あっとゆうまだよね!!
なんだぁ、二人目ってすごくもったいなくって、もう少しゆっくり成長してもらいたいよ。
カノンちゃんは歩行器上手なんだね^^
うちにはないので、ここ*さんは、ひたすらすりばい移動だよ。
セリカちゃんの様子はどう??
うちはなんだか最近になってだんだん大変になってきちゃってね。
またゆっくりお話ししたいゎ~~
よかったらぜひ夏休みお会いしたいゎ♪


2011/07/01 19:43 | あゆ* URL編集 ]

emi*さん♪

emi*さん、おはようございます!!
コメレス遅くなってすみません=3

みんな元気なのですがね~^^;
ちょっと必要に迫られてミシンとかしてると
らっと言う間に時間が経ってしまうのです><
要領悪いので。。。汗

2人目本当に!!!早い!!!
もうすぐ1歳だもの~~~(*´ー`*)
去年の今頃は暑さにグデグデで
大きなお腹を抱えていたかと思うと
すっごく感慨深いですよね。。。

離乳食emi*さんもBFにお世話になってるんですね♪
かなり肩の荷が下りました( ´艸`)
emi*さんお料理上手で離乳食も
ぱぱっと作っている感じがしたので^^
わたし本当にお料理とかアレンジとか苦手で=3
ついついつい・・・
でも確かに栄養バランスは抜群かも~❤


2011/07/08 07:09 | pu*chanman URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、おはよう♪
コメレス遅くなってごめんね><

2人目って本当に成長が早くてもったいないと思う(笑)
もう少し赤ちゃんのままでいいよ~ってね^^
でも早く大きくなってお姉ちゃんと仲良く遊んで欲しいな
って願望もあったりして勝手な母であります( ´艸`)

セリカも何だかんだと手がかかるよ~TT
もしかするとカノンより手がかかってる??かも^^;
きっと年頃って言うのもあるし、今まで4年もパパやママ
の愛情が自分だけに注がれていたのが、急にお姉ちゃんになって
環境が変わった事も大きく影響しているのかな~とも思ったり。。。
なかなか難しいよね!!

わたしもぜひあゆちゃんに会いたい~♪
さぁちゃんのお姉さんぶりも見たいしここちゃんにも会いたいな❤
落ち着いたらメールするね(*^-^*)


2011/07/08 07:19 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

