スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TDLに行って来たよ♪

►2011/07/16 02:16 

IMG_5571.jpg


いやん、気付けば7月も半ばですよ!!
6月はブログ1度しかアップしてないし^^;
もう少し頑張れ~@あたし


もう2週間くらい前の話ですが^^;
長女セリカのダーリン一家と(笑)
ディズニーランドへ行って来ました♪


ダーリン(Sくん)ママとは
年少の時の親睦会をきっかけに
すごく仲良くさせて貰っていて
時々遊んでいるのだけど
「一緒に行きたいね~♪」がとんとんと話が決まり^^


セリカに伝えるとそれはそれは大喜び❤
ずっと心待ちにしていました(*^-^*)



こんなの作ってみたよ
20110625103807.jpg
Sくんのお姉ちゃんHちゃんにミニー風スカート❤

スカート:パタレ本 サーキュラースカート120
ドロワーズ:1mで作るコットン、リネン、ガーゼの女の子の夏服 
       カボチャパンツで代用^^

**着画**
IMG_5754.jpg
やっぱり1人で着るよりオソロで着た方が可愛いね
それにしても上が寂しいな~汗

IMG_5742.jpg
あたちもわすれないで。。。
あっと言う間に10カ月よ


お友達家族と一緒にインは何度もありますが
幼稚園のお友達とは初!!だったので
どんなインになるかワクワクで( ´艸`)
多分私が1番”遠足の前日の子供”状態でした



普段はショーやパレード中心の我が家とは違い
乗り物中心のSくん一家!
要望を聞きつつプランを立てるのが楽しかったな


いつもなら行かない「カリブの海賊」や「ジャングルクルーズ」
に乗ったりしてかなり新鮮でした(*^-^*)v
また懲りずにご一緒して貰えると嬉しいな~!!!

IMG_5750.jpg


*乗ったものなど箇条書き*

◆イースターパレード(ミキミニのジェンガ風ダンス?にメロメロ❤)
◆フィルハーマジック(ママリベンジ!!これ超楽しい(*´ー`*))
◆プーさんのハニーハント(FP使用)
◆キャッスルカルーセル(メリーゴーランドね( ´艸`))
◆ホーンテッドマンション
◆カリブの海賊
◆ジャングルクルーズ
◆ガジェットのゴーコースター
☆バズのアストロブラスター


バズはSくん一家とバイバイしたあと
我が家も帰ろうとしたのに
娘がどうしても乗りたいと懇願したもの。珍しい!!!
今までは誘っても拒否して来たのに~^^;
ここ1年で娘の遊び方も変わって来たのかな♪

次はいつ行けるかな~


スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

コメント

no subject

puちゃん、こんばんは♪ 久しぶり~^^
いやん、わたしもブログ放置し放題よん^^;
しかももう1ヵ月半も・・・。私も頑張らねばー(笑)

それはさておき、久々のTDLレポ嬉しいよ♪
やっぱミニーちゃん風スカート可愛いね~^^
ちゃんとドロワーズも作っててえらい!!
しかも×2でしょー??
でもオソロってところがまた可愛さ倍増だよね。
うちもいつかまたTDLに行けることがあったら
絶対ミニー風スカート作って行きたいなあ♪

それにしてもセリカちゃん、もうダーリンがいるのー?(●´艸`)
カノンちゃんも10ヶ月かあ。早いね~。
笑顔がめっちゃ可愛くて癒されるよ~(*´▽`*)


2011/07/16 21:53 | runrun URL[ 編集 ]

runちゃん♪

runちゃん、おはよう♪
いつもツイ見てたり、時々お喋りしてるから(笑)
全然久しぶりな感じしないよ~( ´艸`)あは。

TDLレポ喜んで貰えたかしらん^^
でもたいしたレポじゃないし
きっと本当に行く時は役立たずだと思うので
直接連絡ちょうだいね!!笑
って言うかご一緒しちゃうわ~なんてね( ´艸`)

スカートはねすっごく簡単に出来るし
(でも相変わらず前日に完成 笑)
セリカの分は去年作ったものだから
全然頑張ってないのよ。。。
ドロワーズ改善点は多々あるけど
やっぱりちらっと見えたら可愛いと思って
これだけは??頑張ったかな^^あはは。

そうそうセリカさん婚約者がいるの(笑)
でも恥ずかしかったのか、そんなに仲良さそうな
感じはなかったんだけどね~^^;
でもすっごく楽しかったみたい♪
カノンさん気付けば10ヶ月よ=3
この間「9ヶ月になりました♪」ってアップしたのに^^;

ムスメちゃんの浴衣アップ楽しみにしてるわ~(*^-^*)❤
うちも作らねば~!!!!!


2011/07/17 08:02 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

ディズニーランドいいなぁ!
私は独身の時に一度行ったきりです^^
関西だから結構一大イベントになっちゃうんですよね。
子供たちと行きたいです^^
スカート可愛いわぁ♡
本当にミニーちゃんだわー^^
カノンちゃん大きくなりましたね!
自分の子も早いけど人の子はもっと
早くかんじます^^;


2011/07/17 10:04 | TOMO URL編集 ]

TOMOさん♪

TOMOさん、おはようございます♪
コメありがとうございます^^

ディズニー楽しいですよね♪
あそこだけは本当に夢の国。。。
でもやっぱり関西圏で子供連れだと
旅行になっちゃいますよね=3
我が家がUSJに行けないのと
同じ感じでしょうかね><
いつかぜひいらして下さいね♪
男の子の反応が見てみたいです^^

カノン、大きくなりましたよね~!!
我が子でも思います( ´艸`)
なのでTOMOさん同様
人の子はすっごく成長早く感じます^^


2011/07/18 08:04 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

私もインしたのにブログUPしてないです。(^-^;
お友達と一緒だと子供は歓びますよね。^^

また可愛いミニーちゃんですね♪
育児しながらよく作れるな!って尊敬しちゃいます☆


2011/07/20 15:53 | URL[ 編集 ]

ちこさん♪

ちこさん、コメありがとうございます^^
画像処理とか意外と手間なので
さくさくアップ出来ないですよね~=3
でものんびりで良いのでレポ見たいです(*^-^*)♪

パパのお友達繋がりでは何度もインしているのですが
娘繋がりでインしたのは初だったので
かなり新鮮でした☆
それからハマったらしく「今度は○○ちゃんと~」
なんて言ってます^^;

尊敬だなんてとんでもない!!!!!
あれこれ手抜き。特に家事は~><
だめだめ母です~(滝汗)


2011/07/22 08:51 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

