スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も。。。

►2011/08/13 03:00 

DSC00955.jpg


先日、幼稚園のお友達とプールへ行って来ました♪
1日で真っ黒~!!!さすが私の子だわ( ´艸`)

お友達の弟くん(1番左)とカノンと戯れるセリカ^^
小さい子が大好きです❤


続きは写真とは全く関係のない話^^;
でも良ければ覗いて下さいね





毎年お誕生月に「乳がん検診」と「子宮がん検診」を
受けるようにしています。
今年も無事に終りました!どちらも異常はなく一安心。。。


今は病気も低年齢化しているようで
どちらももう他人ごとではない年齢になりました^^;
1度、市の健診で異常が発覚し、それはそれは辛い思いをしました。
(再検査の結果何もありませんでしたが=3)
それからは必ず受けるようにしています。

育児や家事、仕事などに追われ
なかなか病院へ行く時間が取れない方もいると思いますが
何事も「備えあれば。。。」だと思うので
ぜひ検診を受けて欲しいです(*^-^*)


*******************************

長~い夏休みももう折り返し地点まで来ましたね(笑)
長い長い、と思っていましたが
始まってしまえばここまであっと言う間だったような。。。

でも何もしてな~~~い><
せっかくの夏休みなので楽しい思い出を作ってあげたいので
もう少しガンバロー!!!

そして来月は娘たちのお誕生日
あれやこれやと妄想はしているのですが
どうなる事やら~妄想だけで終わりそう
ガンバレわたし!!!


皆様も素敵な夏休みを~


スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

コメント

no subject

pu*chanmanちゃん、こんにちは^^
プール、気持ち良さそうだね♪
カノンちゃん、もう水着着てプールデビューしたのね☆
すっごいすっごい(^^♪
うちは、保育園なので少ない夏休み。
プールの計画は、とんとんが少し風邪気味だから、
来年まで持ち越しだな・・・

乳癌と子宮癌の検診、大事だよね。
私も、子宮癌検診を受けてきたよ。
やっぱり、1年に1回は受けて安心したいよね。


2011/08/14 13:33 | ka*reka** URL編集 ]

ka*reka**ちゃん♪

ka*reka**ちゃん、おはよう!!
コメありがとう~♪

プール気持ち良かったよ~!!
まぁ大人は足だけだけど^^;
カノンも水着にして入れちゃいました(笑)
そうそう、保育園って夏休みが少ないから
(大人には有難いけどね^^)
お出掛けとか計画するの大変そうだよね=3
楽しい思い出出来たかな??

検診ってついつい後回しにしがちだけど
やっぱり受けておいて損はないから
年に1度は受診して安心したいよね~!!
私、心配性だから余計だよ^^;


2011/08/17 07:06 | pu*chanman URL[ 編集 ]

no subject

こんばんゎ。
カノンちゃん、プールデビューしたのね♪
水着きて、かわいい~~☆
うちは今年は手足を濡らしただけで終わりそうだよ><

検診・・・大事だよね。
私も行かないとと思ってるけど、なかなか。
誕生月に行くとか決めればいいのね!
私も忘れないようにしよう。

夏休みもあと少しになってきちゃったね。
私も同じく大した思い出は作ってない気が・・・。
意外にお稽古ごとで忙しくって。
暑いけど私もがんばるゎ!!


2011/08/18 21:56 | あゆ* URL編集 ]

no subject

セリカちゃんがこんなお姉ちゃんに!!
なんだかずっと小さい女の子のような気がしてたけど
そうだよね~もうすぐ5歳だもんね!
二人の水着姿もかわいい♡

夏休みって毎回あっという間だから
なんだか後半はさびしくなるんだよね~
あたしだけ!?(´▽`;)

検診行こう行こうと思いながらずっと行ってなくて…
ホントちゃんと予約しなきゃ~
誕生月って覚えやすくていいね。
乳がんも毎年行ってる~?
わたし前回行ったの4年前だわ…いかんね(>▽<;;


2011/08/22 20:13 | aya URL編集 ]

あゆちゃん♪

コメレス遅くなってごめんね~><
帰省ではゆっくり出来たかな??

お姉ちゃんに連れられてプールデビューしちゃった^^
セリカはあまり経験させなかったせいかびびりだったけど
カノンは平気でバチャバチャ遊んでました♪
来年はここちゃんもがっつり遊んでるかな~!!

そうそう、検診ね~ついつい。。。だよね=3
私もそうだったのだけど、誕生月にってどこかで聞いてから
毎年誕生月になると「行かなきゃ~!!」って気持ちになるから
おすすめだよ♪

本当、40日~??と思っていたけど
あっとう言う間に過ぎる夏休みだね~
特に何かしてたわけではないのにね^^;
うちも習い事と短期体験教室とかでバタバタだったかも。
でもそれくらいがちょうどいいのかもね(*^-^*)


2011/08/26 23:04 | pu*chanman URL[ 編集 ]

ayaちゃん♪

コメレス遅くなってごめんねTT
放置しすぎだよね。。。<(_ _)>

何だかこの1年で心も体もだいぶお姉ちゃんになったかな^^
もう少しかまってあげなきゃです(汗)

夏休み、確かに後半寂しくなる!!!
あんなに「うっとうしぃ~」って思ってたのに
急にあぁすれば良かった、こんなとこ行けば良かった。。。
なんて思っちゃう^^;

検診、やっぱりみんなついつい。。。だよね=3
でも誕生月って本当に覚えやすいからぜひぜひ行ってね^^
あと乳がん検診は1度影っぽいものが見えた事があって
その時に先生に念のため年一で。。。と言われたから
行ってるんだ!
多分普通はもっと長いスパンでいいと思うよ♪


2011/08/26 23:38 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

