スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2人の誕生日❤

►2011/09/18 08:49 

IMG_6357.jpg


9月は娘たちの誕生日♪
めでたく先日セリカが5歳
カノンが1歳になりました(*^-^*)

カノンにとっては初めてのお誕生日❤
前日はご飯をあげながら
「今日で0歳児は終わりなのね~」と
しみじみ。。。出先で泣いちゃうとこでした^^;


2人とも元気に健やかに成長してくれて
ママは毎日いっぱいパワーを貰っています^^
ちょっと憎たらしい時もあるけど(笑)
これから元気にすくすく育ってね♪

たくさんの素敵な時間が2人に降り注ぎますように


今日はささやかなお誕生日会をします(*^-^*)
そして先週は大好きな場所へ行って来ました❤
詳細は後日アップしたいですっ!!(希望ね

みなさま素敵な連休をお過ごし下さい


スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

コメント

no subject

セリカちゃん、カノンちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
もう1歳と5歳になったんだね~~
私もしみじみしちゃうよ・・・。
あっとゆうまだったよね!

チュニック、お揃いで作ったのね♪
可愛い☆
カノンちゃんも、もう一人でタッチできてるし
大きくなったね^^

素敵な年になりますように★
また近いうちに会おうねっ♪
更新楽しみにしてるよ!


2011/09/19 16:14 | あゆ* URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、ありがとう~❤
本当早いもので5歳と1歳だよ(´;ω;`)ウゥゥ
特にカノンが産まれてからの1年は早かった!!
2人とも元気に成長してくれているので何よりだよ^^
あゆちゃんちもあと2ヶ月かな??楽しみだね♪

チュニックお誕生日に間に合いました( ´艸`)
本当に可愛いパターンで生地変えて量産したい!!
教えてくれたあゆちゃんに感謝だよ★

寒くてお出掛けが大変になる前に^^;
絶対遊びいたね!!!


2011/09/20 23:28 | pu*chanman URL[ 編集 ]

no subject

セリカちゃん、カノンちゃん、おめでとう~!!
なんかやっぱり同じ時期っていいよね。
(まだ言ってるし・・・苦笑)
写真、かわいい~!!
お揃いワンピ作ったのね~?アップ楽しみにしてるね!
姉妹でお揃いワンピってほんっと可愛い^^
カノンちゃん立ってるし!
ポーズも2人よく似ててほんといい写真だね^^
これからも姉妹仲良く育ってくれるといいね~
2人の成長記録を勝手に楽しみにしてます♪


2011/09/21 10:07 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、ありがとう!!!
やっぱり同じ時期っていいかな??^^
でも確かにうちは同姓だからお洋服もお下がり着てるし
季節が一緒だから成長の仕方比べたりして
楽しんでいるかも♪
でも季節が違うとお誕生日(イベント)が増えて
それも素敵だよね~!!

そうそう、カノン立っち出来るのよん(*^-^*)
そして4~5歩なら歩けるようになったの♪
なかなか成長記録もアップ出来なくて↓↓
楽しみにしてくれているなんて嬉しすぎ( ´艸`)
早くアップ出来るように頑張るね~❤


2011/09/25 23:13 | pu*chanman URL[ 編集 ]

no subject

pu*chanmanさん。どうもです☆
ふたりともおめでとうですっ!!!!
5歳かぁ~~~、1歳かぁ~~~、しみじみですね。
おそろいのワンピ、同じポーズ、かわいい♪
おんなのこふたりだと、こういうの出来るからいいねー。
カノンちゃん立っち上手だね。
もう歩いてるかな?
うちは、きのう、3歩ほど歩いたよ。
ヨチヨチ、トコトコ、上の子と手をつないで歩いたり...
楽しみだよね~~~~☆☆☆


2011/09/28 12:40 | emi* URL編集 ]

emi*さん♪

emi*さん、コメありがとう~!!
お仕事で忙しいのに嬉しいです^^

2人ともあっと言う間に5歳と1歳~!!
お誕生日プレゼントにワンピを作りました♪
お姉ちゃんがお揃い好きで。。。( ´艸`)

カノンはだいぶあんよが上手になりました^^
でも高速ハイハイでの移動が好きなようで
歩くよりすぐに這って来ます(笑)

お互い同じ月齢の子供たちなので
本当に成長が楽しみです(*^-^*)v


2011/10/04 11:14 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

