スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

記念の日♪

►2011/11/07 10:21 

IMG_7398.jpg


11月4日セリカの下の歯が抜けました❤
(正しくは抜いて貰いました^^)
もうそんな時期なんだね~と感慨深い想いです


ママが子供の頃、歯が抜けたら
上の歯は縁の下に、下の歯は屋根に投げたけど
今は縁の下ってないよね~?!
今回は下の歯なので屋根に投げる!?
う~ん、でも取っておきたい気もするママです^^;

みなさんはどうしますか


スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

コメント

no subject

こんばんゎ。。
pu*ちゃん、ご無沙汰しててごめんね><
セリカちゃん、おめでとう~~♪
歯が抜けるの早いほうかな??
かなりタイムリーで、今日さぁ*が、前の歯がぐらぐらする・・・と言ってたの。
でもあんまりぐらぐらしてなかったから放ってるんだけどいいんだよね??

最近のおうちは縁の下ってないんだね!
あっても虫とか怪しい生き物が入ってきそうだよね><
歯を入れるケースみたいのあるよね~~
それに入れたりするのかな?
私はだらしないからなくしてしまいそう・・・
どうしたかまた教えてね。。

そして、↓のTシャツどれも可愛い☆
結構長Tって重宝するよね!
かわいい柄ならなおさら♪
お揃いも楽しい&嬉しいよねー^^


2011/11/08 20:26 | あゆ* URL編集 ]

no subject

えぇ!歯ってそんなに早くから抜けちゃうの??
なんか焦る~><
今のところ虫歯はないけど、永久歯生えるとさらにプレッシャーになるね!笑
私はアッサリ捨てちゃうタイプだな。
初めて切った髪の毛もとってないよ。笑

MANALONEさんの接結、いちごみるくのドット、
ずっと前にpu*ちゃんが絶賛してたの見てからずっと気になってるんだけど
なかなか手にする機会がない~!
でもほんとに可愛いねぇ~


2011/11/09 20:31 | ame*coco URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、こんにちは(*^-^*)
コメありがとう!!

さぁちゃんも歯がグラグラしてる?!
うちは全然知らなくって、仕上げ磨きをしてる時に
前歯がかなり隙っ歯になっててあれ??と思ったら
もう結構グラグラだったの~驚
それから少し放って置いたのだけど
本人がすっごく気になってる様子だったから
歯医者に連れて行ったんだ^^
抜けそうならお家で抜いても大丈夫って言われたよ♪
だからちょっと様子見ていいと思う★

そうそう、歯の保管どうしよう~まだ放置中^^;
可愛いケースとかも売ってるよね!!
でも取っておいて本人喜ぶかな~とかでも投げちゃうのもな~
って結局気持ち決まらなくって(笑)
その後レポするね( ´艸`)

あゆちゃんが可愛いロンT作ってたから
私も頑張れたよ~!!
でもロンTは足りないのにもうお腹いっぱいだよ^^あはは。


2011/11/10 09:46 | pu*chanman URL[ 編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、こんにちは(*^-^*)
コメありがとう!!

そう、もう歯が抜けたの~びっくりだよね♪
何となく年長さんなイメージだったから^^;
でもお友達もぼちぼち抜けて来てて
体の大きいお友達はもうしっかり大人の歯が生えてた!!
歯医者さんも言ってたけど、最近は早いみたい=3
娘ちゃん虫歯ないんだね~優秀~羨ましい><
うちはもう何回か歯医者に通って慣れているくらい^^;
今度こそはしっかりと管理しないとだよね(´;ω;`)ウゥゥ

そう言えば、初めて切った髪の毛、毛筆にした!!
私は取っておきたいタイプなのかな??笑

いちごミルク、前も絶賛してた??( ´艸`)
成長してないな、私~爆
でもね、本当に素敵な生地なの^^
たくさん買い込み過ぎて寝かせているくらい。。。あは=3
お試しにお裾分けしたいくらいよ~笑


2011/11/10 09:53 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

