スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大好きな場所♪

►2011/11/10 10:23 

IMG_7234.jpg


こんにちは(*^-^*)
おゆうぎ会の衣装作りを引き受けたのに
早速休憩中のpu*chanmanです(笑)

他にお手伝いしてくれる(あまり得意ではないらしい)方の
裁断、端処理をしてお腹いっぱいになりました^^;

息抜きに先日行ったディズニーレポを
覚書のようなレポなので興味のない方はスルーして下さいね♪



実は先月の24日にランドにも行って来ました★
お目当てはハロウィン見納め^^
がっつり「おばけダンス」して楽しみました❤

IMG_7104.jpg


そして今度はシーへ
こちらのお目当てはまだ拝めていないファンタズミック!!!
さすがにチビちゃん連れで何時間もショー待ちは大変だものね。。。
休前日に会社、幼稚園をズルお休みして行って来ました^^;


平日なのに結構な人出だったな~><
やっぱり首都圏パスで賑わっているのかな。。。
人気アトラクションは60~90分待ちでした=3


IMG_7236.jpg IMG_7237.jpg
左*最近?!すっかりディズニーにハマっている5歳児☆
右*本物はビビっちゃうけどショー、パレード大好き1歳児★


前回10周年のインは9月上旬でまだまだ残暑厳しく
Be Magical!!は断念したのでリベンジ
1時間半前くらいにシーティングしたけどもう結構な人~~
あっと言う間に座るスペースが無くなりました・・・驚


IMG_7265.jpg IMG_7347.jpg
やっぱり激戦だけど正面の方がいいなぁ❤


その後、お昼を食べる為に奥地へ。。。
楽してトランジットスチーマーラインに乗ろうとしたら
まさかの??15分待ち
これ待って乗った事ないよ~


お昼を食べた後はセリカの希望でグリーティング

☆ミッキー45分待ち。
☆ミニー40分待ち。
☆グーフィー15分待ち。。。
(頑張れ!グーフィー 笑)

IMG_7387.jpg
優しくて可愛いミニーちゃんだったなぁ(*´ー`*)


カノンは途中で寝てしまいそのままパチリ^^
この後にミッキーグリに並んだのだけど
せっかく起きてるのにギャン泣き拒否
少し離れれば手を振るのにね~近くはまだダメな様です^^;


その後はパパとカノン、ママとセリカに分かれて行動♪
パパたちはファンタズミック待ちの様子を見に行ったのだけど
そのままシーティング。。。3時間半待ちの旅となりました


IMG_7396.jpg

ママたちはセリカがずっとやりたかったゲームを♪
(撃沈でしたが~><)
ジーニーにも乗ってご満悦(*^-^*)v


この日は1日暖かくて、ショー待ちもそれほど苦にならず。。。
ショーもベスポジで見られました❤(パパとセリカだけ 笑)

f1000026[1]

ここでもカノンさん、ビビってぐずぐず(´;ω;`)ウゥゥ
まだ怖いよね~早々にママと退散しました=3


Be Magical!!ファンタズミックも見られたので目標達成!!
パパお疲れ様~の旅となりました^^アリガトウ❤
今度はクリスマスだね( ´艸`)


スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(4) | Top ▲

コメント

no subject

ディズニー楽しめたようで良かったですね^^
ママお手製のお洋服を着てる娘ちゃん達が
可愛いわぁ♡ディズニー行きたいなぁ><
USJなら近いけれど、次男が連れて疲れそうなのでまだ行ってません^^;

↓歯抜けたんですね!セリカちゃんおめでとう~♪家は、下の歯は地面に埋めて(縁の下とかなかったので)上の歯は屋根の上に投げてました。でも取っておきたい気持ちもありますよね~。

衣装作りとかあるんですね。頑張れ~!
うちの幼稚園もそんなのあるのかな??
縫い物するお母さんばかりじゃないだろうし、縫える人が何着も作ることになるんでしょうね。


2011/11/13 09:46 | TOMO URL編集 ]

TOMOさん♪

TOMOさん、コメありがとう(*^-^*)
去年は色々あってあまりTDRに行ってないので
今年はみんなで行けてそれだけで嬉しいんです^^
ちょっと距離があるとなかなか行けないですよね><
うちの場合、逆にUSJには行った事がありません=3

セリカさんの「歯」まだ放置中です。。。^^;

衣装作り、ようやく昨日完成しました♪
人様に作るって疲れますね^^;
うちの幼稚園は今まで先生や保護者が作った物を使いまわしたり
カラーポリなどで簡単に出来る物を使ったり
それでも間に合わない場合は先生から直々にお声が掛り
お手伝いと言う形で衣装作りをする感じです!
場所によっては「こう言う風に作って下さい!」って
仕様書と生地を渡される。。。なんて所もあるみたい!!
それも凄いよね~^^;


2011/11/17 08:02 | pu*chanman URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/11/19 18:57 | [ 編集 ]

鍵コメちゃん♪

鍵コメちゃん、こんにちは(*^-^*)
お返事遅くなってしまってごめんね><
コメントありがとう!!!

そして素敵なお誘いもありがとう♪
すっごく嬉しいよ^^
後ほどゆっくりPCの方にメール送らせて貰うね❤

最近、娘の幼稚園でアデノウィルスが流行っているみたい。。。
鍵コメちゃんちも風邪や感染症などに注意してね!


2011/11/23 06:54 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

