スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たまにはね。。。

►2011/12/12 14:40 

IMG_7516.jpg


全くと言っていい程、くじ運のない我が家(笑)
そんな我が家にはまぶしい「ご当選」の文字が❤


コツコツとためたミルク缶のポイントシール。
本当は「2万円の商品券」に応募したのだけど( ´艸`)
Wチャンスでこちらのお品が届きました!
完ミでもいい事あるなっ^^


中身はこんなものでした♪
IMG_7517.jpg
木製の食器セット☆
ママのご飯も素敵に見えるかな~


スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

おおぉー

いいですね~。
当選おめでとうございまーす。
私も、全然クジ運無いから、当たったことないよ...。
↓プレゼント、下の子って、何をあげて良いのやら。
だいたいのオモチャや絵本はあるしね~。
悩むぅぅぅー。


2011/12/13 12:55 | emi* URL[ 編集 ]

emi*さん♪

ありがとうございまーす♪
せっせこ3度も挑戦した甲斐がありました^^
こう言うところで小さな運を使い果たしているのかな(笑)

下の子のプレゼント本当に悩みの種ですね~
確かにおもちゃ、絵本は揃っているので^^;
ネタバレしますと我が家は「トイピアノ」です♪
お姉ちゃんがピアノの練習をしている横で
背伸びして鍵盤触って邪魔をするので( ´艸`)
おもちゃで我慢してもらいます~^^


2011/12/14 16:45 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

