スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おやつパン♪

►2012/01/09 10:18 

IMG_7961.jpg


2012年最初のhandmadeネタまさかのパン(笑)
でもこれすっごくハマりました^^
家族全員が作ったそばからぱくぱく。
昨日2回も焼きました( ´艸`)




参考レシピはコチラ→ 簡単ひとくちおやつパン


卵も使わないのでカノンも食べられてはなまる~❤
市販のパンってほとんどの物に卵が入っているので
ちょっと小腹がすいた時に食べさせられないんです。。。
セリカの時はアンパンマンのパンとか良く買ってたな~^^;
お出掛けしてグズられた時に重宝したのよね(笑)


本当に簡単でほんのり甘くてとっても美味しいので
おすすめです
お試しあれ~♪


******************************


あっと言う間に2012年が始まりましたね!
でも全然新年と言う感じがしません^^;
だってパパは30日までお仕事で年始も3日からお仕事。
しかも徹夜で家には帰れず~
ようやく連休!!と思ったら初日は休日出勤で(´;ω;`)ウゥゥ
気付いたらもう9日ですよ=3

冬休みも長かったな~(笑)
やっと明日から幼稚園が始まるよ(*´ー`*)やった
みんなボケボケしているので忘れ物しないように気を付けないと!!


そんなこんなで(どんなこんなで?笑)バタバタしていて
ミシンも全然触っていない~初縫いはいつになるかな^^;
今年もこんな調子ですが皆様変わらず仲良くして下さいね❤


IMG_7644.jpg

年賀状にも使ったお写真。お気に入りです^^
(届いていない方いないですか??)
若干カノンがしゃくれちゃってますが(笑)
今年も元気に1年楽しく過ごせるように頑張りましょっ


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(4) | Top ▲

コメント

no subject

pu*chanmanさん、今年も宜しくお願いします^^
パン、形が可愛いですね♡美味しそう♪
そっかぁ。ほとんど卵って入ってますもんね。
娘ちゃんたちの写真、すごく可愛い^^
うちも明日から幼稚園です。
早起きしなくちゃ><


2012/01/09 14:25 | TOMO URL編集 ]

TOMOさん♪

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^-^*)

パン、形がいいものを選らんで写真撮りました(笑)
このパンは平たく伸ばして一口サイズにカットするだけなので
私の力量ではないのです~( ´艸`)
またそこが面白かったりするんですが^^

そうなんです、市販のパンや、パン屋さんのパン
ほとんどが卵入りで。。。(´;ω;`)ウゥゥ
頑張って作りました♪

早起き頑張りましょうね~^^;


2012/01/13 15:03 | pu*chanman URL[ 編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん、こんにちは^^
今年も宜しくね~♪

すっごく可愛いパンだね(*^。^*)
焼き色も綺麗~
今度、私も作ってみようかな☆

年末年始、ゆっくり出来なかったのね・・・
パパがお休みじゃないと、休みな感じしないよね(>_<)

pu*chanmanちゃんの初縫い、楽しみにしてるね!!!


2012/01/22 15:49 | ka*reka** URL[ 編集 ]

ka*reka**ちゃん♪

こちらこそ!今年も宜しくね^^
そしてコメントありがとー❤
初縫い、ようやく先日ミシンを踏んだので(笑)
これからアップするよ( ´艸`)
良かったら覗いてね♪

おやつパン、もう何度もリピ中です(*^-^*)
本当に簡単でふわふわ美味しいので
お仕事で忙しいka*reka**ちゃんにもおすすめだよ^^


2012/01/23 14:07 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

