スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひとやすみ。

►2012/02/18 21:39 

IMG_8219_20120218213000.jpg

カノンさん、ベンチシートでお昼寝中。。。
器用なのか、なんなのか??笑

いやいや、笑っている場合じゃないですね=3
危ないですよ~!!


そしてママも笑っている場合じゃないんです(´;ω;`)ウゥゥ
人生初!!のインフルエンザ中でございます
セリカに「手洗いうがいしっかりね~!!」と言っているのに
張本人がかかってちゃ・・・あぁお恥ずかしい><


予防注射はしているので軽い方みたいですが
ツライーーーーーーーーーー(歳ですね、完全に^^;)
3日目にしてようやく少し動けるようになりました=3
完治まであと一息。。。


恥ずかしいママが言うのも何なんですが、皆様お気を付け下さい^^;
※お返事遅くなってごめんなさい。後日ゆっくりさせて下さいね!

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

コメント

わぉ!

pu*chanmanさん、どうもですっ。
だ、だ、だいじょうぶですかー?
つらそうですねーインフルエンザ。
私も子供たちもインフルになった事がないので
どんだけ辛いか分かりませんが...あとひと息乗り切ってください。
写真!おんなじー!!!
なんでこの格好で爆睡できるのか不思議っ。
アンナさんも一晩中、この格好でーす。


2012/02/21 12:14 | emi* URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/02/22 11:49 | [ 編集 ]

emi*さん♪

emi*さん、こんにちは(*^-^*)
コメありがとーー!!
母、完全復活であります^^

が。。。娘のクラスが学級閉鎖に><
まだまだインフルは猛威をふるっているみたい=3
とにかく検査(綿棒を鼻から入れて。。。)が辛く
子供だと可哀想だな~と思ったので
どうぞどうぞお気を付け下さいね!!

本当子供って不思議な格好とか行動多いよね^^
この前はこの椅子に寄りかかって立ち寝してた~笑


2012/02/22 12:59 | pu*chanman URL[ 編集 ]

鍵コメさん♪

鍵コメさん、コメントありがとうございます^^
ようやく復活しました!!
我が家初のインフルだったので、子供たちにうつらないか
(パパならいいのか?笑)
とても心配でした。。。あの検査辛いですTT
幸い子供たちは元気なので良かったです^^


普段たいした仕事をしていない私ですが^^;
それ以上にパパは家の事が出来ないので大変でした。。。
「あれない、これどこ~??」ってゆっくり寝る暇もなく><
やっぱり健康第一ですね!!

他の記事へのコメントとても嬉しく励みになります❤
お気を遣って下さり嬉しいです、ありがとうございました(*^-^*)
まだまだインフル猛威をふるっているようなので
鍵コメさんファミリーもお気を付け下さい♪


2012/02/22 13:05 | pu*chanman URL[ 編集 ]

no subject

超遅コメごめんね~~(*_ _)人
もうさすがに復活してるよね?
でも今年はわたしもかかったから
他人事とは思えないわっ

今年は大流行だったね。
わたしの周りもたくさんかかってるよ。
今度は違う型にかからないように
お互い気をつけようねっ☆(>▽<;;


2012/03/02 21:53 | aya URL編集 ]

ayaちゃん♪

ayaちゃん、こんにちは(*^-^*)
コメントありがとう!!
うんうん、もう復活してる( ´艸`)

でもその後、次女の発熱(インフルではなく)
長女の風邪、パパの体調不良。。。と
家族でグダグダでした~><

今年はインフル凄すぎだね(´;ω;`)ウゥゥ
早く下火になって暖かい春にならないかなぁ!!
本当お互い気を付けないとね♪ありがとう❤


2012/03/06 10:19 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

