スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひなまつり♪

►2012/03/07 08:49 

IMG_8305.jpg


更新さぼりすぎでしょ~^^;
はい、スミマセン。。。

ひなまつりの様子と最近の事です♪
良かったら覗いて下さいね


2月はセリカのマラソン大会
ピアノの発表会、バスケを見に行ったり
と途中までは元気でした(笑)

月末はセリカの大好きな「彼」ファミリーと^^
ディズニーシーに行く予定でいたので
体調管理をしっかり!!しているつもりでした。。。


が↓下の記事のように私がインフルに~
仕方ないので予定を1週ずらしてもらったのですが
翌週、今度はカノンが発熱=3
しかも掛り付けはお休み><
市内の違う病院でインフル検査をするものの(-)

インフル検査2回したけどどちらも陰性で
血液検査までしたけどこちらも異常なし(´;ω;`)ウゥゥ

原因不明の高熱に翻弄されて病院通いの日々でした・・・
結局なんだったんだろう^^;
セリカも咳が酷く、家族で薬漬け

最近ようやく落ち着いて来たという感じです
シーにも無事に行って来ましたよ^^
レポ出来るといいな~❤



と前置き長すぎですが、バタバタしていて
ひな祭りもスルーしようかと思ったのですが
女の子2人(あ、あたしも?笑)いるのに
何もしないのもな~と、慌ただしく準備をして
ささやかながらみんなでお祝しました


でもやっぱりやって良かったな~♪
セリカもカノンもすごく嬉しそうでした^^
(カノンは分かってないと思うけど( ´艸`))


IMG_8311_20120307065934.jpg
今年は手軽にロールケーキ
でも可愛いみずたまにしてみたよ


**参考レシピ**

水玉ババロアのひな祭りケーキ
しっと~りふわふわロールケーキ


周りのいちごちゃんはセリカが飾り付け♪
お任せしたら凄いデコになった~^^;あは。
でも娘とケーキ作りなんて楽しいな❤


IMG_8284.jpg
いつまでも姉妹仲良く健やかに育ってね(*^-^*)




スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

