スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょこっと手作り♪

►2012/03/17 09:29 

IMG_8357.jpg


お料理は苦手なのでアップするのは恥ずかしい^^;
でも頑張って作ったので。。。許してね♪


たくさんの”願い”をこめて・・・
たくさんの笑顔が溢れるように




年中さん最後のお弁当♪
週1なので全然上達しません~^^;

でも最後は何か作ってあげたいな~と。
お友達との思い出大切に。。。
そして震災から1年。
色々な思いを忘れずに。。。


綺麗に食べて帰って来た娘^^
「どうだった~!?」って聞くと
「可愛かった~!!セリカとSくんでしょ❤」と^^;
まぁいっか(笑)


そんな娘の大好きなSくん。
実は遠くにお引っ越し(´;ω;`)ウゥゥ
Sくんママにもすごく仲良くして貰っていたので
本当に、本当に寂しいです(涙)

これからも家族ぐるみで長くお付き合い
出来ると思っていたので
何でも話せるお友達が遠くへ行くのは辛い><
しばらく立ち直れそうにありません。。。私が^^;


IMG_8358.jpg

昨日、年少さんの時のみんなで集まって
ささやかですが送別会をしました♪
その時プレゼントした物の1つ(*^-^*)


IMG_8360.jpg

クラスのみんなや当時の担任の先生に
写真やメッセージを書いて貰ってプレゼント♪

ケースカバー作りのお手伝いをさせて貰いました!
すごく喜んでくれたので頑張って良かったな


今日はそのママ友の送別会「夜の部」笑
気の合う仲間で集まって飲んで歌って??^^
元気に送りだそうと思います★
泣かないようにしないとな~^^;


**************************

IMG_8240.jpg

ちょっと前に作ったパン
「コストコのディナーロール風」
の文字にに食い付いて作ったけど
本家を食べた事がないので分からな~い
美味しかったけどね(*^-^*)


IMG_8239_20120317092321.jpg

こちらすでに2回ほどリピ♪
板チョコで簡単に作れるカップケーキ。
濃厚でしっとり美味しい~(*^-^*)


どちらも大好きCOOKPADのレシピです❤

コストコのディナーロール風パン
1番簡単♪チョコカップケーキ


**************************


IMG_8237.jpg

SMILEさんの生地、レシピでネックウォーマー♪
姪っ子2人に(*^-^*)
今頃?感たっぷりですが、喜んでくれました❤

SMILEさんのレシピで初めて作ったけど
簡単でいい~!!!これからはこのレシピだな☆

もう春がそこまでやって来てるけど( ´艸`)



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(2) | Top ▲

コメント

no subject

セリカちゃんのボーイフレンドお引越しなのね~(≧Д≦)
この時期お別れが多くて寂しいよね。。。

お弁当すごくかわいいよー!!
わたしこんなかわいく作ってあげたことないなぁ~
また4月から週2でお弁当が始まるよ(´~`;)
さすがに下の子だし少し手をかけようかな~

ハートのピックかわいいね♪
板チョコのカップケーキ気になる~~


2012/03/23 15:02 | aya URL編集 ]

ayaちゃん♪

ayaちゃん、こんにちは(*^-^*)
コメントありがとう♪

そうそう、そうなの~ボーイフレンドが
お引っ越し。。。しかも北海道にね(´;ω;`)ウゥゥ
パパさんのご実家なのでもう戻る事はなくて・・・
ママとは幼稚園に入って1番仲良くなったお友達なので
本当私も寂しくって><初めてのお別れなので
ちょっと引きずりそうです^^;いい大人なのに(笑)

ゆめちゃん、春から幼稚園だね^^楽しみ☆
お弁当週2なんだ~凄いな!!
ayaちゃんはお仕事もしているから慣れるまでは
大変だよね~でも可愛いお弁当作るんだろうな❤

カップケーキ、簡単に作れるのに美味!!!
だから食べ過ぎ注意のお品よ~( ´艸`)
でもお試しあれ♪


2012/03/23 16:14 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

