スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バイバイ、またね。

►2012/03/30 20:11 

IMG_8325.jpg


セリカの大好きなSくん。
さよならの日まであと5日。
さみしいよ~(´;ω;`)ウゥゥ


いよいよだと思うと急に寂しさが増してくる><
やっぱりセリカより私の方がダメかも^^;


Sくん姉弟に何かプレゼントを♪と思って
生地を調達したのは確か1か月前。。。
完成したのは一昨日です^^;アイカワラズ


IMG_8393.jpg

パターン:NOOTIE*AGOGO ニットベスト120
生地:ねこの隠れ家 ブロックチェック グリーン


IMG_8397.jpg

パターン:NOOTIE*AGOGO スカッツ用スカート
生地:ねこの隠れ家 ブロックチェック レッド


男の子服って初めてじゃないかな~!?
布山は高いのにそれらしい生地ゼロ(笑)

Sくんママはきっとこんな感じが好みでは??と
わたしの独断で作ってみました^^大丈夫かな。。。


IMG_8401.jpg

最後にもう1回家族で遊ぶ予定なので
その時にプレゼントしようと思ってます(*^-^*)
喜んでくれるといいな~
荷物の引っ越しは済んでいるのでだいぶ迷惑なんだけどね


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(2) | Top ▲

コメント

no subject

S君、お引っ越ししちゃうのね~TT
たしかパパ公認だったっけ?
えー、寂しいね。
うちも唯一同じマンションの仲良しのお友達が
引っ越しちゃったの。春は別れの季節だね、涙。

ベストかっこいいね!
それにこの生地、可愛い~
こういうのだったら姉弟お揃いができるのね!
娘が喜びそう~。なるほどなるほど♪
参考にさせてもらうね~
(参考といいながら丸々パクってたらゴメン、笑)


2012/04/05 21:47 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、こんにちは(*^-^*)
コメありがとう~!!

そうそう、パパ公認の^^;Sくん!
北海道にお引っ越しなんだTT
パパさんのご実家だからもうこっちに戻る事はなくて=3
ame*cocoちゃんのご近所さんもなんだね~
春は暖かくて好きな季節だけど、別れは嫌だ~^^;

ベストかっこいいって言って貰えて嬉しい♪
なかなかいいプレゼントが思い浮かばなくて
ねこさんでこの生地見た時にこれだ~って( ´艸`)
Sくん、緑好きなんだよね^^
体温調節にベストは重宝するって言って貰えたから
プレゼントして良かったよ!
ame*cocoちゃんに真似っこ&パクって貰えるなんて
すっごく光栄だからどうぞ、どうぞ~笑


2012/04/06 14:47 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

