スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*4月いろいろ*

►2012/04/26 16:50 

IMG_8407.jpg


こんにちは(*^-^*)
元気です。笑
(あ、約1名ロタウィルスに感染してますが

かなりご無沙汰しています<(_ _)>
少し前に携帯をスマホに替えたのだけど
FC2よりmixiの方が手軽にアップ出来て楽ので(私だけかな^^;)
ついついこちらは放置気味。。。


4月の事まとめてアップとか横着な事しちゃいます(すみません
覚書です


春休みはあっと言う間に過ぎて行きました=3
4月初めに引っ越す予定だったSくんファミリーが
大嵐の影響で1週間長くこちらにいたので
しつこくもう1回遊んで貰ったよ( ´艸`)
楽しかったね♪
7月には夏休みなのですぐ帰って来るよ~笑


4/9(月)TDLに行きました♪
(トップの写真からやる気の無さが感じられますね
最近はお写真より肉眼でパレードを見るのが楽しくて^^
衣装も変わってないしね~っていい訳かな。。。

IMG_8547.jpg

IMG_8497_20120426161041.jpg


セリカの幼稚園はまだ春休みだったのだけど
小学校はもう始まっているところも多かったのかな??
比較的空いていて乗り物にもたくさん乗りました

絶叫系は相変わらず乗ろうとはしないけど
乗り物に乗りたがるようになったので
前と少し遊び方が変わって来ました!!
スーパードゥ―パーとか久しく見てないな~


IMG_8575_20120426161039.jpg

IMG_8577.jpg

とにかく春はお花がとってもキレイ
芝もキャストさん(って呼ぶかな?)が丁寧にお手入れしていました!

やっぱり春は大好きな季節だな~



4/15(日)お花見♪

IMG_8670.jpg

手作り弁当持ってお花見に
本当はそんな予定じゃなかったのに
パパとセリカに仕向けられました(笑)

去年も同じ場所に同じくらいの時期に行ったけど
人の多さが雲泥の差!!
去年はみんな自粛していたのかな。。。

IMG_8675.jpg
鯉のぼりと戯れる~

季節を感じられるって素晴らしい~♪


【コドモタチ】

セリカは年長さんになりました♪
早いな~もう幼稚園最後の1年か(´;ω;`)ウゥゥ
担任の先生は元気で明るいとっても素敵な先生です^^
楽しくってキラキラした1年になるように
ママも精一杯サポートして行きたいな


カノンは1歳7カ月になりました♪
意外や意外?!たいしてお喋りしないかな。。。
(ゴニョゴニョ何かは言ってるけど^^)
でもいずれ話すし、話し始めると煩いのは分かっているので(笑)
ゆっくり成長してくれればいいよ
こちらの言っている事はほとんど理解しています。
都合の悪い事をスルーしたり、笑顔で交わしたり。さすがだな

今月からヤマハを始めました♪
早いかな~とは思ったけど、セリカも同じ時期に始めているし
なんせ私が出不精なので^^;少しは外の世界??も体験させたくて( ´艸`)

そしてロタウィルスなのはカノンさん・・・
もうウィルスいらないよ~(´;ω;`)ウゥゥ
だいぶ回復はして来ているけど。。。もう一息かな。
そう言えば去年のGWは入院してたんだった=3



今年のGWはみんなが元気で過ごせますように
最後まで読んで下さりありがとうございました!!
みなさまも素敵なGWをお過ごし下さいね♪
(ちなみに我が家は大掃除~!!!笑)


スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

コメント

no subject

こんにちは~^^
またまたTDL行ってきたんですね!
すごい♪いいなぁ^^

カノンちゃん、ロタなのかぁ><
早く回復しますように!

うちも年長になりました。
本当に早いですよね!
次は小学生なんて信じられないよ~^^;


2012/04/27 17:22 | TOMO URL編集 ]

TOMOさん♪

TOMOさん、こんにちは(*^-^*)
そうなんです、またまた行って来ました!
そして今月もまたまた行っちゃいます^^
うちはレジャー=TDRみたいなものです(笑)

ロタ、かなり手ごわかった~
昨日くらいからようやく復活って感じで><
GW楽しめているのでほっとしてます★
心配して下さってありがとうございます!

そして来年小学生だなんて本当、信じられないっ!!
ランドセル背負って登校か~なんて思うと
すごく感慨深いですよね。。。


2012/05/01 16:50 | pu*chanman URL[ 編集 ]

お久しぶり(*゜ー゜)v

カノンちゃん、ロタ大丈夫??
後始末が大変だよね(*_*)
我が家のおとーとんは、先週胃腸風邪で
(ロタかもしれないけど、病院は調べてくれないんだ…)
月曜日~木曜日まで、保育園お休みして、
今週やっと復活!
と思ったら、とんとんがお熱で、私まで熱が出ちゃって(>_<)
GW後半、楽しみたかったのに、どーなるか…

もう、年長さんなんだよね。来年小学生…信じられない^_^;
今年は準備が大変そうだね。

とんとんとおとーとんも、ヤマハ習い始めたよ♪
と言っても、英語だけど☆

お互い、元気にGW過ごせるといいね。
カノンちゃんも、元気になりますよーに☆



2012/05/02 18:47 | ka*reka** URL[ 編集 ]

ka*reka**ちゃん♪

ka*reka**ちゃん、お久しぶり♪
コメレス遅くなってごめんね~TT

だいぶ時間が経っちゃったけど^^;
その後みんな元気に過ごしているかな??
本当胃腸系はかなり大変だよね。。。
最近は暖かくなってきたけど
夏日だったり急に肌寒かったりと寒暖の差が
激しかったりするからお互い体調管理
気を付けようね☆

最近PC離れしちゃっていて
なかなか遊びに行けなくてごめんね><
今度ゆっくり遊びに行かせてね(*^-^*)


2012/05/15 13:23 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

