スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パフTとバルーンパンツ。

►2012/06/09 16:51 

IMG_9394.jpg

1年寝かせました(笑)
だからサイズが100( ´艸`)
以後気を付けます♪

着画ありま~す!
良かったら覗いて下さいね


IMG_9395.jpg
パターン:polka drops パフTシャツ100
生地:SMILE 猫足接結 マルティーヌ キャンディ


やっぱりぷっくりお袖のパフTは女子の特権!!
毎年作っている気がするな♪(ってこれは去年裁断した物^^;)
カノンの分も作りたいけど80サイズってなかなかない。。。
う~ん。どうしよう


そして買おうかずっと悩んでいたパターンを
お友達のcocco*ちゃんがとっても可愛く作っていたので
即GET!!←単純なわたし(笑)
形になるまでは時間掛ったけどね~^^;


IMG_9418.jpg
パターン:Candy Floss バルーンパンツ110
生地:プロート ソフトデニムニット(2年も前に買った物~><)

こちらはカノン用のパターンも購入済み。
まだ手つかずだけど~笑


参考にならないけど着画です♪
既製服を着て乱入するカノン付ですが


**着画**
IMG_9379.jpg
セリカ:106センチ。17キロ。(4月時点)
なかなか大きくなりませんね~
IMG_9385.jpg

バルーンパンツですが想像していたものとちょっと違う?
だいぶボリューミーなんです。。。
左右に付いたポケットが延びちゃったからかな??
もう少しスマートなイメージをしていたので
セリカ分を作ってモチが下がり^^;

写真はそうでもなさそうなんだけどね=3
ウェストゴムをゆるくし過ぎたかな・・・
次があるかは不明ですあはは。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(2) | Top ▲

コメント

no subject

カノンちゃんがめちゃめちゃ大きくなっててびっくりした!
まだ80サイズなの??
うちの息子5ヶ月で80のTシャツぴったりだったから
Tシャツなら90サイズでもいけるんじゃない~??
でもセリカちゃんが100サイズ着れちゃってるもんね~。
ショップによってサイズって全然違うから難しいね。
この生地、私違うショップで買ったけど多分同じの持ってるの。
めちゃめちゃ可愛いよね。
これはぜひ姉妹お揃いパフTにしてほしいよー
がんばれpu*ちゃん!!

バルーンパンツも可愛いよ~
私も作ってみたいなぁと思ってたら
a sunny spotさんの本に載ってたの!
いつか作ってみよ~


2012/06/19 14:40 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、こんばんは☆
コメントありがとー^^

そうそう、カノン大きくなったでしょ!!
もう一丁前よ(@_@;)タイヘン=3
自分もモデルしてるつもりらしい(笑)

セリカの時に確か90で作ったな~って
パフTがあったからケースから掘り出して来たら
ばっちり着れました♪パターンによるよね^^;
1つ裁断してみたので頑張りまーす☆
あ、でも同じ生地ではないの~(´;ω;`)ウゥゥ
ame*cocoちゃんのやつはどんなお洋服になるのかな~
楽しみにしてるね♪
ムスコくんぷっくぷくで可愛いよね❤
赤ちゃんの特権!!!^^


2012/06/20 22:05 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

