スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休みいろいろ。。。

►2012/08/24 15:22 

1345089484069.jpg

※数日前に↓記事アップしました♪見てね~^^


いつものおさぼり更新「いろいろ」の夏休みverです^^;
覚書程度の日記ですが覗いて行って下さいね


*7/28 納涼祭*

IMG_9667.jpg

幼稚園最後の納涼祭だったので浴衣を新調しようか迷ったけど
去年の物がまだ着られそうだったのですぐやめました( ´艸`)

DSC_0324.jpg
去年のものがあまりにもみすぼらしかったので
髪飾りだけちくちく♪
手持ちの本に載っていたコサージュを参考にしました!
だいぶ【洋】な感じなっちゃったけど。。。いっか(笑)



*7/31 TDLデート♪

IMG_9686.jpg
相変わらず仲良しですわ❤

夏休み、セリカの彼が帰省したので(笑)
みんなでディズニーランドへ行って来ました
夏にインしたのは何年振りかな~!!!
いつも私の誕生日にインしていたのだけど
夏は本当に厳しいので遠ざかったいました。。。

この日もすっごく暑かったけど、やっぱり夏は楽しい^^
しかもSくんファミリーパワーで抽選も当たり(夜のみ)
夏ディズニー満喫♪って感じ( ´艸`)
本当行って良かったーーー


*8/5 遊園地*

IMG_9798.jpg

県内にある入場無料の遊園地に行ってみました!
暑さのせいもあるのかな~それとも元々なのか??
びっくりするくらい空いていて快適でした^^
ただ暑さは全然快適じゃないけど~
私、初めて熱中症になりました。。。
今度は涼しい季節に行きたいな


*8/10 みんなでプール*

IMG_9838.jpg

仲良しバス停のお友達が遊びに来てくれました♪
この日を指折り数えて待っていたセリカさん( ´艸`)
前日もびっくりするくらいお利口さんで(笑)
当日も一人早起きして宿題(ヤマハのね^^;)して
毎日こうだといいのにな~って感じでした。。。あはは☆


*8/15 牧場に行く~!*

IMG_9899.jpg

パパがお盆休みになったので自然に触れる旅へ。。。
セリカの「乳搾り」「アイスクリーム作り」「馬に乗りたい」
と言う希望を全て叶えられる場所を探して【大笹牧場】に
”猛暑”なんて無縁の場所でした^^;
一面濃い霧・・・冷房対策として持参した薄手の上着が役立つとは
でも貴重な経験が出来て楽しかったね^^


*8/17 埼玉県こども動物自然公園*

IMG_9924 - コピー

お盆休みのお出掛け第2弾!!
先日の牧場がとっても楽しかったようなので
今度は那須方面へ行こうと思っていたのですが
天気予報がよろしくない。。。
と言う事で前日に調べたこども動物自然公園へ

私の中で埼玉県の動物園と言ったら「東武動物公園」だったので^^;
こちらはどんな感じか全然知らずに行ったけど。。。広い!とにかく広い!!
猛暑の中、いっぱい歩いたよ~ひたすら歩いたよ~
ここも涼しい季節に来たいな(笑)

お写真いっぱい撮って来たので、別記事でアップしたいな☆


*8/19 毎年恒例クラス会*

IMG_0007.jpg
※全面モザイクすみません^^;

今年で何回目だろう??
幹事の私が分からない(笑)
短大時代のクラス会をしました♪女子会かな^^
毎年楽しみにしてくれているようなので
名ばかり幹事としては嬉しい限り
カノンさんはきっと1時間も持たないので(笑)
パパとお留守番!!パパ、毎年ありがとう❤


最後まで読んで下さりありがとうございます
まだまだ暑さ厳しいですね~
皆様ご自愛くださいね(*^-^*)

スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

no subject

夏休み楽しんでるね~^^
うちは保育園だからあっという間に終わっちゃったよ。
もっと遊びたいけど、娘が保育園休みたがらないから~

↓のプレゼント、すごい!
どれも素敵で沢山作って時間かかったでしょー
でも4人全員の着画がなんだか感激するね!
みんなサイズもぴったりで嬉しいね!!
切替のチュニック、ヨークを別布にするのやってみたいのに
いつも布合わせが思いつかなくて出来ないの。
どちらの色も素敵やわ~^^


2012/08/28 13:25 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、こんばんは☆
ame*cocoちゃんちも夏休み満喫してたね~!!
パパさんの実家??とっても素敵な場所だよね^^
毎回、楽しい時間を過ごしているから羨ましい♪

プレゼントのお品も褒めてくれてありがとう!!
贈り物はいつも以上に気を遣うので^^;
嬉しい言葉は心に沁みるよ~❤

私のチュニックはいつも同じような切り替えばかり^^;
たまには贅沢にリバティ一色で作ってみたいわ♪
腕、懐ともに足りないけどね~( ´艸`)


2012/08/29 22:41 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

