
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*埼玉県こども自然動物公園*

►2012/08/30 00:40 

IMG_9924.jpg


先日遊びに行った動物園の記録です♪
あちこちに飼育員さんのお手製看板がある
温かい動物園だったのでたくさんお写真撮ってみました^^

興味のある方どうぞ~笑



IMG_9929.jpg

入口入ってすぐにシマウマがお出迎え~
全然動かないから置物かと思った( ´艸`)

その後、むしゃむしゃとご飯食べてましたよ^^
朝一で行くと動いているからいいかも~笑


IMG_9931.jpg

お隣にはキリンさん♪
小さい赤ちゃんキリンもいて可愛かった(*^-^*)
全部で5頭くらいいたかな??
あまり期待せずに行ったので(失礼<(_ _)>)
びっくり!!^^;


この後、この動物園の凄さを感じる事に。。。


セリカご希望のふれあいコーナーはまだクローズ中。
では近そうなコアラ園舎へ行こうと♪
(おっ!埼玉でコアラに会えるとは~^^)

が。。。歩く、歩く。。。急斜面を(@_@;)
酷暑の中は厳しぃ~
登りきった所で休憩(笑)
コアラさん、遠かった


そしてようやくコアラさんとご対面❤
IMG_9942.jpg

IMG_9944.jpg

これには私が1番ウケました( ´艸`)
良く考えたよね!!


IMG_9949.jpg

途中にはこんな方も♪
アスレチックがいくつかありました!



そしてとっても感動した飼育員さん(多分ね)の作品^^
IMG_9977.jpg

IMG_9976.jpg

IMG_9978.jpg
ねずみの生態が分かるように。。。

IMG_9979.jpg
クイズみたいになってたり☆

IMG_9980.jpg
こんなのや。。。

IMG_9981.jpg
こんなのも(*^-^*)
クオリティ高くないですか??可愛い~❤

IMG_9985.jpg
ご本人さんはお昼寝中でした^^;
ハンカチで気を引こうとする人。。。笑


IMG_9987.jpg
途中の案内看板!!

IMG_9988.jpg
レッサーパンダに

IMG_9989.jpg
ペンちゃん

IMG_9990.jpg
うしさんの乳搾りの場所にも


IMG_9966.jpg
ぺんちゃんおいで~!!

IMG_9974.jpg
きたぁぁぁ!!!


アットホームな園だけど、ぺんちゃんのプールは
「波のプール
贅沢じゃない??笑



ここまで書いてもまだ半分くらいかな?!
とにかく敷地が広~いのです(´;ω;`)ウゥゥ
でも緑もたくさんあって散策するにはとっても最適なので
涼しい季節に来たいです



最後に飼育員さんの作品まとめ♪
お出掛けしたらやっぱりこれだよね!!


顔はめ~(笑)
IMG_9934.jpg
コアラちゃん

IMG_9947.jpg
カンガルーちゃん

IMG_9953.jpg
カピパラちゃん

どれもこれもクオリティが高くて
図画工作が苦手だった私は
動物よりこちらに興味津津でした

家からは少し遠いけど、混雑具合と入園料の安さが魅力的^^
またゆっくり遊びに来たいです♪


最後まで読んで下さりありがとうございました~



テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

