スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フードコート M

►2009/02/26 14:55 

IMG_5753.jpg

自分服、第3弾♪
hibi+さんのフードコートです(*^-^*)

ちなみに第1弾はこちら ★ナチュラルフィットパーカL
そして第2弾はこちら ★フード付ロングコート

アウターばっかり作ってるね(●´艸`)
もう少しサクサク作れると自分服も充実するのにな^^;

IMG_5756.jpg
パターン:hibi+ 生地:J&B


ちびたんのフードコートと同じく
裏地にすごく迷ったんだけど
結局すぐに手に入るフリース生地にしました。
濃いベージュをチョイスしたけど
このキルトには少し明るすぎて浮いている(´;ω;`)ウゥゥ
(見えないけど=3)

まだまだ完全に納得いくものは作れないねぇ
ちびたんの分も裁断済みなんだけどね(●´艸`)


i10.gif

最近のちびたん♪
ボタンが自分でとめられるようになったよ^^
まだ完全ではないけれど~(●´艸`)
ただ、何でも「ちびたんが~kao07」なので
急いでいる時は困ります。。。

なるべく自分で出来るように余裕を持って行動しなきゃね^^;

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(6) | Top ▲

コメント

こんばんわ♪

pu*chanmanちゃんこんばんわ★
先ほどメールしました♪
ホントいろいろとありがとう。

またアウター作ったのね!!
凄いよ~!!!見習わなきゃ。
私も以前pu*chanmanちゃんの
フード付きロングコート見たときに
私も早く作らなきゃとか言ってた
気がする・・・もう来シーズンに
なっちゃうかも( ̄ロ ̄lll)

もしかしたらこの生地と同じかも。
どこかで同じ生地のコート着て
バッタリ会っちゃうかも~♪なんて^^
こういう色大好きだよ。

ちびたん、もうボタン出来るんだね!
ウチもそのうち出来るようになるのかな。楽しみ~( *´艸`)ムフフ♪


2009/02/26 21:35 | アロハ URL編集 ]

わぁ♪♪

フードコート作られたんですねっ!!
素敵~☆☆
色味もとってもいいですねっ(^-^)♪
実は私も先日フードコート完成させて近々UPしようと思っていたんですよぉ^^
アウター三着も作られたんですねっ!
大人服って裁断も縫うのも結構大変だから、ついつい後回しになっちゃって・・・pu*chanmanさんすごいです☆

ちびたん、ボタンとめられれるようになったんですね(*^-^*)
すごいなぁ~うちもやらせてみようかなぁ。。。
最近ホント『自分で!!』が多いですよね。
自我が出てきていいことでしょうが、できなくて癇癪起こしたり、急いでいるときなどは結構大変ですよね(^^;)
私も時間にも心にもゆとりを持って行動しないと!!


2009/02/27 09:57 | あゆ* URL編集 ]

アロハちゃん♪

こちらこそ、メールありがとう♪
楽しく拝見しました^^
わたしも送ったので時間がある時に読んでね★

なんだかアウターばかり作っているのよね^^;
そしてもしかしたらアロハちゃんとおそろ??
きゃ~嬉しいなぁ♪
おそろアウターで出会っちゃうかもね(●´艸`)
わたしもこうゆう色が好きなんだけど似合わなかった~(笑)

アロハちゃんお忙しいから、色々なもの作るの大変だよね><
もしロングコート作ったらアップしてね^^楽しみ♪

娘、何だか急に身の回りの事を自分でやるようになったんだ~^^
だからアロハちゃんの娘ちゃんもひょんな事からはじめて
ボタンも出来るようになると思うよ(*^-^*)
楽しみだよねぇ♪


2009/02/27 21:51 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*さん♪

おぉ~♪
あゆ*さんもフードコート作ったんですね~!
何だかタイムリーで嬉しいです(*^-^*)
アップ楽しみにしていますね★

わたしのアウターは無駄に多いんです(●´艸`)
ロングコートはあまり着ていないし・・・^^;
確かに大人物は裁断も縫製も面倒ですよね=3
子供服の方が可愛いサイズで作れるから
楽しくてそっちばかり進めちゃいます(笑)

さぁちゃんも自我が出て来て大変なんですね><
自分でやらせてあげたい気持ちは山々なんですけどねぇ
急いでいる時にぐずられるとね・・・^^;
みんな同じようで良かった(●´艸`)


2009/02/27 21:57 | pu*chanman URL編集 ]

可愛い♪

またまた可愛いの作ったね~(*^_^*)
さすがpu*chanmanちゃん、上手だよね☆
私、ミシン熱下がりまくりだから、分けてもらわなきゃ(^_^;)

ちびたん、ボタン出来るなんて、すごい!!
うちは、ボタンフェチなのに、触るのみだよ~^_^;


2009/02/27 22:16 | **tonton** URL[ 編集 ]

**tonton**ちゃん♪

ありがとう~♪
上手だなんて嬉しい言葉~^^
でもね、このパターンとても素敵なパターンなので
こんな私でも上手に見えるのね~(●´艸`)
簡単で可愛くてはなまる~e-278
ミシン熱、いつも**tonton**ちゃんにもらっているから
どうぞ、どうぞ持って帰って~(笑)

とんとんくん、ボタンフェチなんだ!かわいいね★
ちびたん、急にボタンに興味持ったのよね。。。
子供って本当わかりませーん^^;


2009/02/28 22:33 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

