スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*Disney HALLOWEEN*

►2012/10/30 15:22 

IMG_0479.jpg

今さらですが^^;
9月生まれの娘たちのお誕生日記念イン日記(笑)
10月に慌ただしく行ったね~とかスルーして下さい♪

長文&写真盛りだくさんになる予感
興味のある方はどうぞ覗いて行って下さいね(*^-^*)


本当はセリカのお誕生日に行く予定でしたが
パパの仕事が忙しくてキャンセル。。。

その後は台風接近やカノンの体調不良
天気予報が微妙などなど・・・
こんなに延期になった事ないんじゃないかな^^;
すっかり「お誕生日記念」もどっかに吹っ飛んだ(笑)

結局9月は1度も行けず
10月に入ってから2回行きました♪
ママのモチも下がる


*10/8 Disneyland*

3連休中に行く予定なんてこれっぽっちもなかったのに
天気に対する恐怖心があって(笑)
急遽、前日に行く事を決めました!!
イベントは終盤になると混雑するだろうし
毎週末天気がいいとは限らない!!(だいぶトラウマ
悩みに悩んで決行です(*^-^*)/

久しぶりの人ごみっぷりに、序盤は少々疲れましたが
無理せずのんびり回って結局夜まで遊んじゃいました( ´艸`)
充実感たっぷり~♪


IMG_0438.jpg IMG_0464_20121030151648.jpg
ミッキーポジ付近を陣取ったけど
ちょうど通過する時に反対側でごあいさつ^^;
ざんねーん

IMG_0490.jpg IMG_0492.jpg
どこへ行っても混んでいるので
久々にエントランス付近でぷらぷら♪
ミッキーグリの列にも何年ぶり??
くらいに並びました

アリスちゃんはたまたまいたの^^
なのにセリカは消極的。。。
そう、セリカさんグリ好きじゃないんだよね(笑)
カノンは引きつった笑顔~( ´艸`)

【乗った物箇条書き】
*プーさん(FP・全員)
*フィルハーマジック(パパ×カノン1回。ママ×セリカ1回)
*スタージェット(パパ×セリカ)
*サーキット(パパ×セリカ)
*ピノキオ(全員)
*スモールワールド(全員)
*バズ(パパ×セリカ)

後日知ったのだけど、同じ日にヤマハのお友達や
大好きなアロハちゃんファミリーも来ていたとか❤
会いたかったな~^^



まだまだ続く。。。みんな頑張るのだっ!笑


*10/16 Disneysea*

今年はシーもハロウィン仕様なので
行かない訳には行かず(笑)
トイマニにも乗りたいので平日に行って来ました♪
平日インも今年で終わりだな~(´;ω;`)ウゥゥ

事前の下調べでだいぶビビるわたしをよそに
パパは「これくらいなら余裕だよ~」と^^;
開園1時間以上前には並んでないと。。。なんて聞くと
ビビるよね!?
いつもよりは早く並んだけどそれでも結構な人。。。
恐るべし!!トイストーリーマニア

パパには走らないように注意し!(本当に危ないんだよね><)
わたしと子供たちはエントランス付近でちょっとぷらぷら♪

IMG_0521.jpg
開園直後で人だかりだったせいか
かなりあっさり系なミニーちゃんでした^^;

その後、ハーバーショーを見る為に最前列を確保!!
2時間ちょっとあるけどきっとどうにかなるよね。。。と
楽観的に取ってみましたが( ´艸`)
結果、出入りするのに気を遣わなくて済むので良かった^^

パパも無事にFPを取る事が出来たので
今日の目標はほぼほぼ完了!?
買い物やグリをして待ちました♪

IMG_0522.jpg IMG_0523.jpg
最近はドナデジちゃんが好きらしい❤(初耳!!)
たまたま陣取った場所もドナデジポジで良かったわ(笑)


「ハロウィン・デイドリーム」
IMG_0539.jpg
マウスカレードの雰囲気は全くなかった~
(好きだったのでちょっと残念(´;ω;`)ウゥゥ)

IMG_0550.jpg
でも音楽も大人っぽく、ぽきぽきダンス??も面白く
家で何回もリピするうちにもう1回行きたくなっちゃった^^;

IMG_0684.jpg
シーはミッキー、ミニーが遠いのが残念
でも相変わらずのラブラブっぷり❤


IMG_0701_20121030151826.jpg
そしてお待ちかね!!!トイマニ♪
いや~これは面白い(*^-^*)
この日は比較的空いていたと思うのだけど
終日3ケタ待ち。。。もう1回乗りたかったな☆


IMG_0705.jpg
空いていれば必ず行く「タートルトーク」
でも今日はセリカが拒否反応。
聞くとクラッシュに指名されるのが嫌だと^^;
(前回入った時にお友達が指されたんだよね!)
そう毎度毎度当たる訳ないじゃ~ん!!と説得して入ったら


見事!!!ご指名され(笑)
パパにまで飛び火し、家族で恥ずかしい思いをしました^^;
ごめんね、セリカ


IMG_0714.jpg IMG_0711.jpg
いつも手軽に会えるトレイル^^
ミッキーもミニーも30~40分で会えるよ❤
なぜだ!?


【乗った物箇条書き】
*フライングカーペット(全員)
*フライングフィッシュコースター(パパ×セリカ)(ママ×セリカ)
*ワールプール(ママ×セリカ)
*スカットルのスクーター(ママ×セリカ)


この日もなんだかんだと夜までたっぷり遊んで
大満足の1日でした♪
パパ、いつもありがとう❤
次はクリスマス宜しくね(*^-^*)


あぁやっぱり長かった!!!
2回に分けた方が良かったかな??
でもそんな元気なかった~スミマセン^^;
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

