スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう♪

►2012/11/12 14:11 



約三年間、セリカが幼稚園バックに付けていた
『みほちゃん』(セリカ命名

ついに世代交代?!
たまごっちにその座を奪われました(笑)

あちこち汚れ、毛並み?も悪くなり…
でもずっと一緒に登園していたかと思うと
母は感慨深いです

はい、そう思っているのは母だけ(^^;)
セリカは新しいキーホルダーをつけて
ルンルン登園して行きましたとさ

ありがとう、みほちゃん♪

☆拍手励みになります!
こちらもありがとう(^^)

スポンサーサイト

携帯より。Comment(2) | Top ▲

コメント

no subject

おはよー。

可愛いね、毛並みがよれよれになっても
やはり愛着あるなぁ。
しかも、たまごっちに
奪われたかー。笑
たまごっちは、割に長いのよ…。
いいんだけど、派手だよね。(#^.^#)


2012/11/15 09:08 | aki** URL[ 編集 ]

aki**さん♪

aki**さん、コメありがとうございます(*^-^*)
みほちゃん(笑)私が好きで買った物ですが
娘も気に入ってくれたのでわざわざ小さいのを
買い直して付けてたんです^^だから余計可愛くて☆

でもたまごっちもしっかりファンなんです( ´艸`)
セリカと都内デートの時はいつもCSさん→たまデパ(笑)
新しいグッズが出ると私の方が夢中だったり~^^;
でも確かに派手~!!
それに最近TVは変身系になってしまって。。。
息が長いとお財布に優しい気もするけど
たまごっちはうま~くアニメにアイテム差し込んでくるので
困りものですね(+_+)


2012/11/16 14:24 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

