スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

happyお裾分け!

►2012/11/16 15:16 



ハッピーターンミニで見つけた
『ハートハッピー
あったらハッピーだって

皆様にもお裾分け

スポンサーサイト

携帯より。Comment(2) | Top ▲

コメント

no subject

pu*ちゃんおひさしぶり!
なかなかPC開かなくって~
娘がハッピーターン好きでよく食べてるのに
ハートのは一度も見たことないんよー
いつかお目にかかりたい~


2012/11/19 11:43 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

こんばんは☆コメありがとう^^
PC、私も同じだよ~!!
スマホから更新出来るようにお試しまでしてるし(笑)
でも返信はPCからの方が書きやすいな^^;

ハッピーターン、ムスメちゃんも好き?
うちも好きだったけど、最近はハートの為に
食べている感じかも( ´艸`)
なのにこれをGETしたのはカノンさんなのです~笑
セリカには言えないわ。。。^^;
ame*cocoちゃんも出会えるといいね❤


2012/11/23 01:19 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

