スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サンタマント♪

►2012/11/26 12:14 



セリカが赤ちゃんの頃
『ひよこクラブ』に載っていたレシピ
まだミシンもあまり使った事がなく
頑張って作った思い出の品
今年も出してみました
あとは可愛いツリーが欲しいな(*^^*)

スポンサーサイト

携帯より。Comment(4) | Top ▲

コメント

no subject

puちゃんこんにちは(*^▽^*)
私もこのマント作ったよ~!
同じくまだミシンあまりやってなかった頃だから
全部手縫いで作ったなー。懐かしい♪
一緒に載ってたツリーまで作ってさー。やる気満々だった(笑)
うちも毎年一度は出して着せてるよ(笑)
マント型だから大きくなっても着れていいよね~^^

ツリー、この前の週末に出したよ^^
みーはなぜかツリーに向かって
一生懸命たまごっちピースをお願いしてる(笑)
でもたまごっちピース、売り切れてて
なかなか手に入らないとかいう噂で…。
(まだちゃんとは調べてないんだけど。)
やばいよねー( ̄Д ̄;) サンタピンチ!!


2012/11/27 13:31 | runrun URL編集 ]

runちゃん♪

runちゃん、こんばんは☆
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう❤
私の方は最近全然コメも付けてなくてごめんね><
手袋可愛いのが出来たね^^
カーデすっごく楽しみ!!!(読み逃げごめんね^^;)

そしてサンタマント!!お揃いなのね~♪
ツリーまで作ったとは!!凄い^^
私はマントで脱落~笑
でも長く使えるから本当重宝するよね☆

ツリーにお願いしているみーちゃん想像したら
可愛くって仕方ないわ(*^-^*)
ネット覗いたらたまごっちピースありそうよ!
まだ発売されたばかりだから店頭では売り切れなのかな?

うちはゆめキラバッグが欲しいそうな^^;
(たまごっちやDSは小学生までNGなの。笑)
おととし、たまカフェが見つからずに苦労したので
去年からは早めにアマ○ンサンタにお願いしてるよ( ´艸`)


2012/11/27 17:39 | pu*chanman URL[ 編集 ]

no subject

こんにちはー!
可愛いサンタさんにキュンキュン。

私も娘への初めての縫いものは、
たまひよベストで、ミシン持ってないから、
手縫いだったよ。(笑)
絶対に捨てられない一枚だよね…。


2012/11/29 14:12 | aki** URL[ 編集 ]

aki**さん♪

aki**さん、こんばんは☆
サンタさんにキュンキュンして貰えました!?
嬉しいです~^^でも本当はすっごい怪獣です(笑)

aki**さんもムスメちゃんに作られたんですね!
しかも手縫いで~凄い(*´ー`*)♪
私は使いなれないミシンでラクしました~^^;
でもやはり思い入れのある物なので捨てられないですね。。。


2012/12/02 01:42 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

