fc2ブログ

Merry Christmas**

►2012/12/24 13:28 

IMG_1301.jpg

お久しぶりです♪
ちょこちょこスマホから更新をしているうちに
PCでのアップの仕方(写真とか)変わってる~^^;

何だかんだとあっと言う間に年末になってしまいました!
毎年思う事。1年早~い☆

今日はイヴだけどパパはお仕事なので
普段と変わらない1日を過ごしてます(笑)
(しかもセリカは明日幼稚園だし。。。)

幼稚園最後のおゆうぎ会の事とか
カノンのおしゃまっぷりとか(笑)
のんびりミシンしている事とか(←これはいつも通り(笑))
クリスマスディズニーの事とか

アップしたい事はたくさんですが
なんせ時間の使い方がへたっぴなので
全然追いつきませ~ん

次回は来年!!なんて事にならないように
今年あと何回かはアップしたいと思います♪


ではでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい

*今日は相葉ちゃんと姪っ子teaちゃんの誕生日*
❤Happy Birthday❤

スポンサーサイト



テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する