
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*ひなまつり*

►2009/03/03 11:34 

IMG_5806.jpg

お写真はパパ方ばあばのハンドメイド♪
お義母さんはとても器用な方で
ビーズアクセ作りがとってもお上手です^^

今日はひな祭りですね(*^-^*)
この間出したばかりのお雛様。
もうお片付けしなくてはならないのね~=3

昨日、今日のためにお買い物に行って来たけど
何でも値段が高くて。。。ふぅ
でもね、せっかくなので色々買って来たけどね^^;


パパはちょっと風邪気味のようで
今朝は遅刻して出勤して行きました。
だから今晩は早く帰って来られないかも?!
ちびたんと2人でおひな祭りかなぁ。。。

そう言っているママも咳が出て苦しい~(´;ω;`)ウゥゥ
週末にお出掛けする予定なので
それまでには絶対治すぞ~エイエイオー


今日はこれからみたいですね。
皆様も体調崩さぬようにお気をつけ下さい★


テーマ :  *2006年9月生まれ育児* - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(10) | Top ▲

コメント

no subject

こんにちは。
ビーズアクセがお上手なばぁばだなんて羨ましいです~
ちびたんも嬉しいでしょうねっ!
今日はひなまつりなのに寒いですよね!!
パパさんママさん、早く良くなりますに。。

↓フードコート作られたのですね~
私もパターン買ったのですが手付かずです…
娘のだけで達成感で自分のつくり上げれる自信がありません…


2009/03/03 12:40 | aya* URL編集 ]

大丈夫?

ビーズのお雛様、可愛いね
器用な義母さんが居て 羨ましいな(^_^)

風邪、大丈夫?
寒暖の差が激しいから、風邪ひきやすいよね…
早く良くなりますように


2009/03/04 07:54 | **tonton** URL[ 編集 ]

家族で

お義母さんも器用なのね。ガーデニングもされてるんだっけ?
pu*tyanmanも器用だし、パパさんもアンパンマン上手だし、器用一家だよ。ちびたんも器用になるね^^
相変わらずハンドメイドも頑張ってるね♪
ステキだったわ~v-353


2009/03/04 17:37 | ちくわ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/03/04 22:35 | [ 編集 ]

aya*さん♪

こんにちは♪
温かいお言葉ありがとうございます!
早く風邪治します(≧ω≦*)

ばあばは本当に器用で尊敬しちゃいます!
パパは男3兄弟なので、ちびたんの誕生は嬉しかったみたいで
すごく可愛がってくれるのでちびたんも喜んでます^^

わたしもaya*さんと一緒で、1度作ると満足して
なかなか第2弾。。。といかないんです~(●´艸`)
パタレさんのパーカ、しばらく前に裁断したまま放置中e-263
ちびたんのフードコート第2弾も放置されてます^^;


2009/03/06 08:51 | pu*chanman URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

**tonton**ちゃんありがとう~(≧ω≦*)
日々のだらだら生活がいけないんだと思う(汗)
病院へ行ったので少し良くなったよ★
**tonton**ちゃんも気をつけてね^^

ビーズ可愛いよね♪
わたしは上手に出来ないから
ばあばも**tonton**ちゃんも尊敬しちゃうわe-266
他にもいくつか貰っているので
紹介出来たらアップするね~(*^-^*)


2009/03/06 08:55 | pu*chanman URL編集 ]

ちくわちゃん♪

そうなの~♪
ばあば、とっても器用な人で
昔は紙粘土教室の先生していたみたい!

パパは、ばあばに似ているから器用かな?!
でも面倒くさがってやらないタイプです(●´艸`)
わたしは器用ではないのよ~!!
まだまだ頑張らないとe-443


2009/03/06 09:01 | pu*chanman URL編集 ]

鍵コメさん♪

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
パパは1日で元気になりました!
わたしは病院へ行ったのでだいぶ良くなりました♪
季節の変わり目で変な陽気なので困りますね><
体調崩さぬよう、お気をつけ下さいね★

ビーズ可愛いですよね~(自分で言うのもなんですが。。。)
ばあばは本当に器用な人なので尊敬しちゃいます^^
うちもお雛様すごく気に入っているので
「片付けちゃうよ~!」って言うと大変な事に。
でも婚期が遅くなるのもねぇ^^;

あとで色々とご連絡しますねe-266


2009/03/06 09:07 | pu*chanman URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/03/09 17:59 | [ 編集 ]

アからはじまる鍵コメさんへ♪

コメント喜んでもらえて良かった^^
応援する事しか出来ないのだけれど
頑張れ!のキモチをたくさん込めて。。。

わたしの方こそ、コメントありがとう(*^-^*)
病院へ行ったのでずいぶん良くなりました!
本当、気温の差が激しいからね><
鍵コメちゃんも気をつけてね♪

花粉症でお肌荒れたりもするんだね。
大丈夫??心配だよTT
うちもパパが花粉症なので可哀想なの。
春は好きな季節なんだけどね。。。
お大事にi-228


2009/03/11 09:14 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

