スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幼稚園弁当♪

►2013/01/29 10:21 



週一ですが手作り弁当の日があります。
慣れないのですっごく時間はかかるけど
お弁当も幼稚園最後なので
出来る限り楽しい物を(*^^*)

でもこうして並べると
おかずのレパートリー少なすぎ
バレバレで恥ずかしいな(笑)

でも喜んでくれるのでヨシ( ´艸`)
そんな時期に作ってあげないとね(^^;)
きっとすぐ『普通のお弁当でいい』
って言われるんだろうな…
ぶきっちょママですが頑張るよ~♪

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

キャラ弁!!
こんなお弁当作ってもらったらほんと嬉しいだろうね。
でも私には絶対無理~。普通のお弁当でもホント苦手!
オニとか雪ダルマとかオバケとか、可愛すぎ!
見てるだけでもテンション上がるわ~

↓タオルキャップの着画がかわいすぎる!笑っちゃったよ。
ほんと便利そうだね~
娘もいつも髪がボトボトのまま遊んでて私に怒られてる(笑)


2013/01/29 14:37 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、コメありがとう!!
なかなか上手に出来ないから恥ずかしいんだけど
せっかくだから記録残しておこうと思って^^
テンションあがる!なんて言って貰えて感激だよ~❤

タオルキャップの着画笑って貰えて良かった( ´艸`)
そんな真面目に並ばなくてもいいのに。。。と思いつつ
キレイに整列する姉妹笑えたので写真に収めました(笑)
家にあるスポーツタオル?とゴムだけで簡単に作れるから
ぜひお試しあれ~(*^-^*)


2013/01/30 11:21 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

