スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感謝♪

►2013/02/27 16:48 



先日、大好きな大好きなご家族のお家に
久しぶりに遊びに行きました♪

男の子の大好きな「カブトムシ」の
幼虫を貰いに行って来ました^^

お母様のブログで「欲しい人~!」と募集されていたので(笑)
しっかりと手をあげてしまいました( ´艸`)
(ママ友さんの家はほぼ男の子ばかりなので♪)

大丈夫ですよ~現物写真はありませんから(笑)
終始、わたしはブルブル。。。
写真を撮る余裕はゼロです
*ぜひ見たい!!って方はコメント下さい


たっぷり30匹強頂き、みんなにお届けっ☆
子供たちはみな、朝からソワソワしていたそうで
にこにこ喜ぶ笑顔が想像出来て
私まで嬉しくなってしまいました♪

楽しい時間と素敵なプレゼントもたくさん頂き
幸せ気分いっぱい、後ろ髪引かれながら(笑)
自宅に帰りました^^;

私からはネックウォーマーをプレゼント!
凄く喜んで下さったのでとても嬉しかったです^^

F家の皆さま、ありがとうございました

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

 こちらこそっ

  楽しいお時間をありがとうございました。
 月日がたつのは 早くて(おばあちゃんみたい)上の娘も
 出会いから13年。 後 三年もすると 20歳です!
 これからも どうぞ お付き合いくださいね。 
 
 ネックウオ-マ-大活躍で 手放せません!
 


2013/02/28 09:33 | 紅碧 URL[ 編集 ]

紅碧さま♪

コメントありがとうございます♪
嬉しいです(*^-^*)

あと3年で20歳!!
わぁ~そう考えると本当に月日が経つのは早いですね^^
これからも2人の姫様の成長が楽しみです!
親戚のおばちゃん気分ですが^^;
変わらぬお付き合いをお願いします★

ネックウォーマー活躍しているとの事!
良かったです(*^-^*)
いつでもお作りしますのでお申し付け下さいね♪

※お写真、勝手に載せてすみません^^;
もし不都合がありましたら差し替えますので
ご連絡下さい!


2013/02/28 11:43 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

