
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3.11 negai

►2013/03/12 15:29 

po37.jpg
photo byミントBlue

昨日で震災からちょうど2年。
まだまだ鮮明にあの日を覚えている。

いろいろな想いを綴ろうとしたが
その言葉が果たして適切なのか
悩んで1日が過ぎた。


きっとずっと悩んでしまうんだろうな。
でもそれでいいのだとも思う。

震災が風化してしまうのが一番良くない。
だからこうして震災、被災地の事を想い
自分に何が出来るか思い悩む事も大切だと。

自分に出来る事を少しずつでもずっと続けて行きたい。
そしてたくさんの笑顔が溢れる日が来る事を願う。


ソノタComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

