スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*卒園式*

►2013/03/18 23:32 

sotuen.jpg

本日、無事に長女セリカが幼稚園を卒園しました♪
カノンを預ける予定だったばあばが
体調不良で急遽キャンセル><
と言うハプニングもありましたが
なんとか無事に乗り切る事が出来ました!
(その分、パパが大変でしたが~滝汗)

卒園する寂しさのあまり号泣してしまったセリカ。
状況が分からずアタフタするわたしたち^^;
でもそんな気持ちになれる娘を見て
心も体も大きく大きく成長したんだなぁと
嬉しく思いました(*^-^*)

大好きな先生、優しいお友達に囲まれて
とても楽しい園生活だったね♪
幼稚園のおかげで私も素敵なママ友にも出会え
親子共々本当に楽しい日々でした❤

幼稚園、先生、お友達、みんなみんなありがとう
そしてセリカ、卒園おめでとう!
小学校生活も楽しい毎日なるように
一緒に頑張ろうね

スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

コメント

セリカちゃん、卒園おめでとぉー!!!!
いろいろな園生活があったけど(ウチはケンカが多かった...)
今となっては、全部、全部、良い思い出よね。
幼稚園でした経験できない事とか
純粋な気持ちで、お友達と接していた事とか・・・
いよいよ小学生。
これからまた6年間、きっと楽しい事がいっぱいあるよねっ☆


2013/03/21 12:40 | emi* URL[ 編集 ]

卒園おめでとう!!
ホント早いものだよね。

セリカちゃん、号泣だったんだね。
うちはあまり感情を表に出さないのか
へんなところで我慢したりで、イマイチどう思ってたのか不明でした・・・
そう思うと、ずいぶん大きく成長したよね。

小学校も楽しみだね。
また遊びに来ま~す♪


2013/03/23 09:15 | あゆ URL[ 編集 ]

emi*さん♪

emi*さん、ありがとう♪
幼稚園、本当にいい思い出だよね!!
やっぱり義務教育じゃない分(って言ったら語弊かな^^;)
先生方もしっかり見てくれるし
いい幼稚園、先生、お友達に出会ったなって思う☆
そうそう、ケンカもいい思い出だし、いい経験だよね^^

小学生、いよいよだね~!!
心配な事もいっぱいあるけど
また素敵な出会いがあると信じて(笑)
楽しく過ごせるようにお互い頑張ろうね(*^-^*)


2013/03/23 09:36 | pu*chanman URL[ 編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、ありがとう♪
そしてさぁちゃんも卒園おめでとう(*^-^*)

そうなの~セリカ号泣だったの^^;
でもね、他に泣いていた子は一人。。。
お隣に座っていた子なんだけど
その子につられちゃったみたい(笑)
だから本心なのか分からないの( ´艸`)
でも本当に成長したな~って思う!

入学準備は終わったかな??
いよいよだね~!!
楽しい学校生活にしようね(*^-^*)


2013/03/23 09:41 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

