
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今頃ですが。。。

►2013/03/24 01:21 

a


ホワイトデーのお話^^;
先月、同じクラスの大好きなYちゃんに
友チョコを貰ったのでお返しを♪

卒園式の前の週に「お別れ会」があったので
その時に仲良し3人がお揃いで付けたら可愛いだろうと
パタレ本より「カチューム」をリバティで作りました

左下のお写真が3人の着画です(*´ー`*)
お顔をお見せできないのが残念なくらい可愛いの!!
自画自賛~( ´艸`)でも本当可愛い

左下はもう一人のお友達Aちゃんから♪
クッキーとパウンドケーキを頂きました
クッキーは手作り^^(左上)
可愛くって食べるの勿体ないくらい
でもセリカは嬉しくてすぐ完食!
ママも食べたかったよ~汗


残念ながらみんな別々の小学校なので
会う回数が少なくなっちゃうけど
これからもず~っと仲良しでいて欲しいな(*^-^*)


テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

