スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

完成!!

►2013/04/03 16:02 

DSC_0815.jpg

入園入学準備が終わりました~(*^-^*)
さすが!わたし。切羽詰まらないと動かない(汗)

袋物ってすぐ出来そうで意外と手間が掛るんだよね
ならすぐに始めればいいのに。。。笑
さすがに2つ同時進行は大変でした。
(小学校と幼稚園で用意する物が違うからね

カノンは週一しか使わないのでこの袋物を来年も使用^^
来年はのんびり入園準備出来るかな♪


完成!!なんてタイトル付けておいて(笑)
↓あの天板の話じゃないのかよっって感じですね( ´艸`)
次回アップしたいと思います♪(気になっている方がいるかは不明ですが
たいした物ではないので期待せずにお待ち下さい


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(4) | Top ▲

コメント

ほんと、ほんと☆
天板の話かと思ってしまったよ~~~。
私も二人とも入園するとき作ったなぁぁーっ。
上の子は、6年間毎日毎日愛用して
年長さん最後の3ヶ月くらいで、とうとう持ち手が切れちゃった。
やっぱりオンナノコ袋は可愛いっっ!!!!
布選びも迷っちゃうよねー。


2013/04/05 12:19 | emi* URL[ 編集 ]

卒園と、入学おめでとうー!
忙しい春だったんだね。お疲れ様。
たくさんお友達作って、楽しい学校生活でありますように。

テーブル作るのかな?↓


2013/04/09 15:56 | aki** URL[ 編集 ]

emi*さん♪

返信遅くなってごめんなさいっ><
お互い入学おめでとう♪^^

やっぱり天板の話だと思うよね^^;
書いてる途中で気付いたから
そのままアップしちゃった(笑)

布選び楽しいけど迷うから大変だった!
カノンはまだ何も言わないけど
お姉ちゃんはチェック入るからね~
と言いつつ、私の好みで生地買って(笑)
「可愛いでしょ~♪」って誘導しました( ´艸`)


2013/04/10 11:56 | pu*chanman URL[ 編集 ]

aki**さん♪

ありがとうございます(*^-^*)
本当、充実した学校生活して貰いたいです♪

今日から給食も始まり14時くらいに帰宅予定ですが
お迎え当番やら下の子の慣らし保育やらで
落ち着かない日々が続きそうです^^;

aki**さん「正解!!」笑


2013/04/10 12:00 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

