スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ようやく(^^;)

►2013/04/16 17:05 



移動ポケットを作りました♪
姪っ子に一度作った事があるけど
久しぶりに作ったから忘れていて
何度かほどいた(笑)

polkaさんの移動ポケットを
少しアレンジして(と言う程たいそれてないけど(^^;))
クリップを付けられるようにしました!
気に入ってくれたので良かった(*^^*)


新学期いかがですか?!
慣れぬ生活に親子共々少し疲れ気味ですが
セリカは楽しく通っています☆
ガッツリお勉強が始まっても
楽しく通えますように( ´艸`)

スポンサーサイト

hand madeComment(4) | Top ▲

コメント

めっちゃお久しぶりになっちゃってごめんね~
まずはセリカちゃん、卒園&入学おめでとう~!
小学校生活楽しく過ごしてるみたいでよかったね^^
移動ポケットってやっぱり必需品なんだー!
あ、でもうちは制服ある小学校だから要らないのかな。
シンプルな方がどんな服でも使えるもんね。
DIYも素敵よー。よくこんなに上手に作れたね、すごいよー
お気に入りのデスクにnewミシン!捗るんじゃない~?
うらやましいよー


2013/04/17 11:17 | ame*coco URL[ 編集 ]

ame*cocoちゃん♪

コメありがとう(*^-^*)
わたしもいつも久しぶりになっちゃうから気にしないで^^

ムスメちゃんの通う小学校は制服あるんだ!!
うちの辺りはどこの小学校も私服登校だから
制服が羨ましいな^^;本当、毎日大変なの。。。

超初心者のDIYも褒めてくれてありがとう^^
単純なので調子に乗っちゃうよ~(笑)
形はすごく簡単な机だけど、初心者+思いつきで始めたから
ホームセンターで工具を買う所から始まったの( ´艸`)
店員さんさまさまだったのよ^^
次があるのか?ないのか?!あはは。
でもミシンが出しておけるのは凄く便利♪
ぼちぼち頑張りま~す(笑)


2013/04/18 08:23 | pu*chanman URL[ 編集 ]

pu*chanmanちゃん、お久しぶり~^^
そしてそして、とうとう小学生になっちゃったね^_^;
私も、入園と入学の準備で大変だったよ~・・・
袋物、すぐ作れるや(特に男の子はシンプルだし)と思って
ずっと後回しにしてたら、意外に時間かかって使用日前日に完成^_^;
そして、明日から必要なコップ入れとマスク入れ、まだ作ってなぁい~

ミシン台、素敵素敵♪こんな物まで作れちゃうなんて、すごいな~!!
私は、最初にキッチン横に作り付けで付けてもらったから、
少しサイズに不満が・・・
でも。壁にくっついちゃってるから、アレンジきかないのよね~(>_<)

慣れない新しい生活、お互い頑張ろうね(^^♪


2013/04/21 08:43 | ka*reka** URL編集 ]

ka*reka**ちゃん♪

コメレス遅くなってごめんね><
コメントありがとう♪

うんうん、あっと言う間に小学生になっちゃったね!!
1ヶ月経ったけどとんとんくん楽しく通ってるかな??
本当慣れない生活でわたしが息切れ気味だけど^^;
お互い頑張ろうね☆

そうそう、袋物って侮れないよね(笑)
直線だけだし~なんて思ってたらとんでもなかった( ´艸`)
数年前の入園準備で気付いているはずなんだけどな~あはは。

ミシン台、褒めて貰えて嬉しい^^アリガト♪
私は作り付けが羨ましいよ!!!
家作りした時に何のこだわりもなくて(笑)
ミシンもまだたいしてしていなかったから
今はあれこれ思う事があるよ~^^;
たくさん作品が出来るように精進します(*^-^*)


2013/05/01 21:49 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

