スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆しちごさん☆

►2013/05/05 18:48 

IMG_1830.jpg

日焼けをする前に(笑)
七五三の前撮りに行って来ました♪

お天気も良くて絶好の撮影日和(*^-^*)
ロケーション撮りもしてくれるので
晴れて良かった!!

二人とも緊張していたのか
とっても静かでお利口にお支度出来ました

スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(8) | Top ▲

コメント

か…可愛いーー!
たくさん可愛い写真撮れたかな?
お天気に恵まれて良かったね。


2013/05/06 21:10 | aki** URL[ 編集 ]

きゃー!可愛いー!
やっぱり姉妹はいいわね~^^
お天気も良くていい写真撮れたんだろうな~
年賀状が楽しみ!(って勝手に決め付けてる)
↓お揃い可愛いね~。
ロゼッタ可愛いもんね、このパターンによく合ってる~


2013/05/07 00:19 | ame*coco URL[ 編集 ]

こんにちわ。

なんだかお久しぶりになって、ごめんね。
コメントもくれてたのに、自分のブログも見てなくって><

七五三、もう前撮りしたんだね!!
かわいい~~♪
カノンちゃんもこんなにしっかりして!
うちなんて髪の毛が少なすぎてまだまだ撮れそうもないよ。
着物も素敵だね☆

そして、いっぱい作ってるね。
プチオペさんのパターンは若干小さ目だよね。
この前のオープンでこれも買おうか悩んだんだけど
やっぱり買っておけばよかったな~~
かわいい^^

移動ポケットも作ったんだね。
スカートとかポケットないのに重宝するよね。
ワンピの時はどうしてる??
最近ワンピースがいいっていうんだけど
ポケット付きのワンピってあんまりなくって。
自分でパターンいじってポケット付ければいいんだけど
なかなか自信なくってね・・・

では、また遊びに来ます♪


2013/05/08 14:50 | あゆ* URL[ 編集 ]

そっかー!!!
今年、女子は七五三なのねー。
すっかり忘れてたよぉ。
ふたりとも、後姿かわいいね。
正面からのお写真も見たいわぁ~☆


2013/05/11 13:24 | emi* URL[ 編集 ]

aki**さん♪

コメレス遅くてごめんなさい><

まだ写真チェックしてないのですが
お天気のお陰で良く撮れたと思います♪
次回もあるので^^;また晴れるといいな☆


2013/05/13 11:26 | pu*chanman URL[ 編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ありがとう(*^-^*)
こんな時はやっぱり姉妹っていいな♪って思うね!
でも普段は私も含めて女の闘いよ~笑

年賀状楽しみだなんて嬉しい!!!
もちろん使うよ~^^
そして私も登場しちゃうかも??( ´艸`)

ロゼッタやっぱり可愛いよね♪
自分の力量を勘違いするわ(笑)
イロチもあるので^^;形にしないと。。。


2013/05/13 11:29 | pu*chanman URL[ 編集 ]

emi*さん♪

そうなの~7歳と3歳だからいっぺんに^^
(お家によっては去年だったりするみたいだけど!)
いっぺんに出来ていいけどお金もいっぺんにだわ!!^^;

正面からも見たい??ぜひお見せしたいけど
後ろ姿くらいがちょうどいいお転婆姉妹なのよ( ´艸`)


2013/05/13 11:33 | pu*chanman URL[ 編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、こんにちは(*^-^*)
遊びに来てくれてありがとう!!
卒園入学にお仕事だもの忙しかったよね><
少しは落ち着いたかな??

うちの子たち本当すぐに真っ黒に焼けるから^^;
カノンがちゃんと撮影出来るか心配だったけど
強行しちゃいました!結果まぁまぁだったかな(笑)
髪の毛は背中半分くらいなので
付け毛でボリュームアップしてるよ( ´艸`)
ここちゃんも結構伸びて来ているから平気だと思うよ♪
楽しみだね!

プチオペさん本当にずっと悩んだんだけど
思い切ってぽちちゃった!でも買って良かったからおすすめだよ

それと移動ポケットの件だけど、うちはいつもスカートかパンツなので
ワンピは1枚も持ってないの^^;お役に立てずごめんね=3
でも私がアレンジするなら簡単に
前見頃に直接ポケット縫い付けちゃうかな(笑)
ただワンピのデザインとか生地によっては幼く感じるかも><
(イメージはsatoさんのヨークギャザーワンピみたいなの?)
伝わらなかったらごめんね~^^;

ぜひぜひ、またお喋りしてね(*^-^*)


2013/05/13 11:48 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

