
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

hibi+さんカーデ♪

►2013/05/17 13:26 

IMG_1873_20130517130811.jpg

必要に迫られて作りました(笑)
まだまだ朝晩は肌寒いこの時期。
通学に重宝しますね♪


暗~い^^;ですが着画ありますので
良かったら覗いて行って下さいね

IMG_1886.jpg

生地:puriri 粗挽杢裏毛リボン&バタフライ ピンク
パターン:hibi+ カーディガン120


今頃ですがpuririさんのリボバタ♪(って言うの?^^;)
さすがに裏毛なので激戦ではありませんでした~笑

カーデパターンはRRさんのサイズ違いを持っているので
サイズアップして購入しようと考えましたが
やっぱりhibiさんのフード付きが気になって( ´艸`)

結果買って正解でした❤
見返しを付けるのが慣れないので難しかったけど
ちらりと見えるのがとっても可愛い^^
そしてフードもやっぱり可愛い!!

カノン分も欲しいけど、こちらのサイズはRRさんのがあるし
プレ保育ではフードNGなので悩み中。。。
ま、RRさんのパターンで作っちゃったんだけどね(笑)

IMG_1891.jpg

スナップボタンは「ism」さん❤(って見えてない。笑)
で。。。1番上!!
ボタン付け失敗してレースたたいて誤魔化しました^^;
ボツにならなくて良かった


**着画** セリカ 6歳 110センチ強 19キロくらい
IMG_2094.jpg IMG_2095_20130517130910.jpg
今朝、登校する前に撮ったので暗くてごめんなさい。
おまけに洋服がガチャガチャしててごめんなさい。
身長、体重も曖昧でごめんなさい。


もういっちょ♪(お付き合い下さい( ´艸`))
IMG_2091_20130517130905.jpg
生地:puriri 粗挽杢裏毛リボン&バタフライ イエロー
パターン:RickRack カーディガン90

こちらはカノン分です(*^-^*)
大好きな場所へ行くのに(笑)
前日かぁさん夜なべして作ったよ!!
でも着る機会がなかったよ!!

**着画** カノン2歳8ヶ月 86センチ 12キロくらい
IMG_2088.jpg IMG_2083.jpg

袖丈もジャストサイズな感じがするな~。。。
秋口は着れないかも?!


そんなカノンさん、週一のプレ保育が今日から通常保育になりました。
先週まではルンルンで行っていたのに、多少状況を把握したのか
今日は教室の前でグズグズ(´;ω;`)ウゥゥ
セリカはそんな事がなかったので、後ろ髪引かれるって辛いと実感^^;
もうすぐお迎えなんだけどニコニコで帰って来てくれるといいな~♪

【おまけ】
IMG_1908.jpg
30周年、ようやく行って来ました❤
レポ書けるかな~!?


久々にガッツリ詰め込み記事ですが(笑)
最後まで読んで下さりありがとうございました


テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(2) | Top ▲

コメント

pu*ちゃーんおはよう♪
今日は学校に行くのでっ仕事休み^^

カーディガン可愛い♪
hibiさんのカーデ、フード付きは
一度も作ったことがなかった!
これでパーカーだよね!
guで買ってる場合じゃないよね。

このパターンの120だとムスメは
窮屈みたいで嫌がられてさ・・・
130買うしかないな。いつOPENだろう。
でももうカーデもいらない季節かな。

30周年行ったのね!
ウチは毎年恒例の10月社員バス旅行かな。
今回はシーに行く予定。

リボバタ黄色も買ってあるからなんか作りたい。
カノンちゃんの着画見て凄い可愛いと思った!


2013/05/20 10:09 | アロハ URL[ 編集 ]

アロハちゃん♪

アロハちゃん、ありがとう♪
コメレス遅くなってごめんね~><
学校はどうだったかな?!

カーデと思って作ったけど
言われてみればパーカーだね^^;あはは。
作るのちょっと遅かったかな~と思ったけど
肌寒い日もあったから重宝したよ♪
でもさすがにこれからはいらないかな??
ムスメちゃん120じゃ窮屈なんだ!
うちはまだまだ120で足りるちびちゃんだわ( ´艸`)
気に入るパターンがあるといいね☆

30周年、ようやく行って来たよ♪
楽しかったけど、我が家的には25周年の方が好きかな(笑)
なのでうちも次回はシーに行く予定!
何か収穫あったら連絡する~( ´艸`)

アロハちゃんのリボバタ作品楽しみにしてるわ❤
でももう裏毛の季節じゃないかな^^;


2013/05/25 22:29 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

