スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み。

►2013/09/01 23:15 

DSC_1126.jpg

夏休み最終日。ささっと夏休みをまとめてみます(笑)
わたし、宿題は後半にやるタイプです( ´艸`)



page_20130901221841f42.jpg
夏休み①

3年ぶりに静岡へ
ようやく日程的に行けそうな日があったので
お得意のビジホ泊で磐田まで行って来ました!

J加入20周年?記念のZENZAマッチ。なんていう物があり
名波さん監修の元、ジュビロOB VS 芸能人チームで
ゆる~い試合もありました( ´艸`)
ななさんと親交のあるミスチル桜井さんが来てました♪
(お友達が大好きなのでパチリ 笑)

次の日はファンサ目当てで練習場へ!
LOVE山田くん❤
念願の「さわやか」(激うまっ!!)にも行って大満足ツアーでした(*^-^*)
(あとはギリギリでもジュビロが残留してくれれば問題なしだが


page2.jpg
夏休み②

前半はお家プールをしたり、ピザやクレープを作ったり
中盤はセリカと都内までデートしたり、クラス会や幼稚園のお友達と遊び
後半ようやくパパがお休み取れたので水族館に行きました♪

そして昨日、今日とパパのお友達家族が泊りに来てくれ
天然氷のかき氷を食べに行きました(*^-^*)
でも蔵元からの制限があるらしく、天然氷は売り切れ。
純氷?のかき氷でしかも1時間半待ち~(@_@;)
お味は美味しかったけど、天然氷でもないしお値段も変わらず。。。
ちょっと損した気分かな~^^;リベンジしたいっ☆


セリカの夏休みのやりたい事、「お泊りに行く!」も
義姉の全面協力のもと(ありがとう~❤)先日実現出来て
いとこたちと町営プールに行ったり、花火したりとっても楽しかったみたい(*^-^*)
た~くさん遊んで、しっかり宿題もして充実した夏休みになったかな


カノンさんも元気です(笑)
夏休み中もしっかりプレ保育をして貰えるので(お盆を除く)
お弁当を持って幼稚園でプールしたり製作したり^^
相変わらず返事もお歌もやらないらしいけどね
ママには分からないカノンなりのこだわりがあるようです。
そう思う事にします^^;
そんなカノンですが、最近急激にお姉さんになって来て、パンツマンで過ごしてます★
オムツ卒業まであと少しかな!!!


さぁもう9月。
長いと思っていた夏休みもあっと言う間に終わってしまい
明日から新学期。早起き出来るかしら@わたし(笑)

今月は娘たちの誕生日、運動会その他に素敵なイベントなどなど
慌ただしい月になりそうですが
バテないように気を引き締めて頑張ります

結局さくっとまとめられず、後半は成長日記みたいになってるしっ(笑)
最後まで読んで下さりありがとうございます♪
残暑まだまだ厳しいですのでどうぞご自愛下さい(*^-^*)

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

やーっと、夏休みが終わったね。
私は、めっちゃ長かったよ。
シュンが生まれてから、初めてだったのよ。
こんなにベッタリの1ヶ月半は!!
だから、イライラが多かったよ~。(ダメ母)
明日から時間通り出来るかしらね(^^;)
カノンさん、パンツなのね!!
うちも昼間はパンツよー。
いよいよ、お姉ちゃんの仲間入りね☆
しかし、もーすぐ3歳。早いなぁ~。


2013/09/02 00:38 | emi* URL[ 編集 ]

emi*さん♪

本当やっと終わった~だよね!
うちはカノンが週一でプレに行ってたから
少しは早く感じたのかな??^^

わたしも同じくイライラ多かったよ!
ダメ母じゃない、仕方ないよ~と正当化( ´艸`)
みんな頑張ったよ(笑)

アンナちゃんもパンツなんだね^^
実はセリカは同じ頃もう取れていたので
もっと早くに始めるか悩んだのだけど
本人にヤル気がなくてさ~^^;
ようやく気になり出したので始めてみました☆
もう3歳になるんだもんね。。。早いっ(´;ω;`)ウゥゥ
プレゼントは何かな~!?(*^-^*)


2013/09/05 14:53 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

