スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リメイク。

►2013/10/06 02:02 

cats_20131006014317042.jpg

コンサートグッズをリメイクしてみました♪
衝動的に買ったものの^^;
私にはちょっと使いにくい形だったので
ショルダーバッグに作り変えてみました☆

相葉Dごめんなさい
でもなるべく無駄にしないように
頭をフル回転させて頑張りました(*^-^*)

マチ部分の白水玉ドットは買い足した物だけど
内布(こちらも青系でリーダー色を意識❤)は在庫布から
サイドポケットの縁取りは縫い代を包んでいたバイアス?活用
ショルダー用の肩ひもも、外側に付いてるポッケも活用!

マザーズバックのパターンなので収納たっぷりで
かなり満足いく物が出来ました♪
あとはこれを使える機会がたくさん出来るといいな


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(6) | Top ▲

コメント

 流石でwす

 ご無沙汰しております。
良かったお元気そうで安心しました。
リメイク素晴らしい♪ちょっと使いづらい形なのよね!
姫は今日(だいぶ前にお世話になったのに)初おろしで学校へ斜めがけして行きました。鏡の前で何度もチェックしてからね笑
先日はいかがでしたか?
後で お話聞かせてくださいね。

すっかり秋のこの頃 
ご家族皆様 素敵な秋を!


2013/10/07 10:00 | 紅 URL[ 編集 ]

紅碧さん♪

コメントありがとうございます♪
ご無沙汰していてスミマセン^^;
あれこれイベントが続きワタワタしておりました=3
みんな元気にしています(*^-^*)

姫さま、普段使いしているんですね!
(この間、TDSでも使っている方を見かけました!)
姫さまたちの雰囲気ならとっても可愛いのですが❤
私だとアウトだな~と思って(笑)リメイクしました☆

先日のお話、ぜひ今度ゆっくりと!(^◇^)
お会いできる日を楽しみにしております♪


2013/10/07 11:12 | pu*chanman URL[ 編集 ]

お久しぶり~♪

ちょー久しぶりです。
誰だかわかりますか?覚えてますか?
夜中にふと昔懐かしい育児ブログフォルダをあけ、ポチポチとつついていたら、、、

いつからアラシックなのーーー!!!
知らなかったよ。
確かに、このバッグ使いづらい・・・。
私、BWのバックばかり使っているよ。

久しぶりにきたら、リンクのとこに私の昔のブログ名がのってる。NAO☆YUKI★ROOM。いやーなつかしい。

なおは5年生、ゆきやは1年生になったよ。
毎日、一緒に楽しく登校してるよ。

また、ちょくちょく覗かせてもらいますー♪


2013/10/10 02:59 | なおママ URL[ 編集 ]

なおママさん♪

なおママさ~ん!!コメありがとう♪
もちろん覚えてますよ(*^-^*)
久々にお話出来るの嬉しい☆

うふふ、アラシック❤
なおママさんとこんなお話出来る日がくるとは( ´艸`)
実はずっと応援していたけれど
アラシックと言う程になったのはここ数年かな??
下の子が預けられるようになったので
そこからかなりラブです^^上の子と一緒に★

リンク外せなくてそのままにしてあるんです(涙)
なおちゃんやゆきやくんの成長がみたいな(*^-^*)
機会があったらまた始めて下さーい^^


以前にも増して^^;カメさん更新ですが
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
わ~本当に嬉しかった!!^^


2013/10/10 21:29 | pu*chanman URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/10/11 11:05 | [ 編集 ]

鍵コメさん♪

連絡嬉しいです(*^-^*)
早速メールさせて貰いました!
長~いですが^^;
お時間ある時にでも読んで下さい♪


2013/10/15 12:16 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

