スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ティッシュカール。

►2013/10/27 22:00 

cats_201310272148218ad.jpg

今日はセリカのダンス発表会でした♪
我が家には縁遠い「HIP HOP」(笑)
地域の学生さんがボランティアでお教室を開いています!
いくつも習い事をさせてあげられないので^^;
ありがたや~<(_ _)>


数日前からメイクや髪型をネットで調べる、調べる。
そこで見つけたのが「ティッシュカール」
これ素晴らしいですよ~!!!
最初はかなりドキドキしましたが^^;
巻き具合でゆるめのカールからドレット風まで出来る♪
前日にセッティングして寝るだけなので
当日バタバタせずに済みます!これ重要(*^-^*)v


ティッシュとカール用のミストがあれば出来るので
気になる方はぜひお試しあれ~❤

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

すごーい!!

かっこいいじゃーん!発表会はいかがでしたか?
大人顔負けの素敵な髪型♥
HIP HOPって、これもまたカッコイイ。
うらやましーなー。おしゃれできて…。
なおなんて、なおなんて、男みたいで…。
髪も短くて、スカートも穿いてくれなくて、ピンクもハートも受け付けてくれなくて。。。

…愚痴ってごめんねー。

今度、自分の頭で試してみようかしら???


2013/10/28 01:34 | なおママ URL[ 編集 ]

なおママさん♪

ありがとう~♪
雰囲気だけは作って行ったので(笑)
初めての発表会にしては堂々と楽しそうに参加してたよ^^

なおちゃん、しっかりと自分を持っているんだね!
うちは流されやすいタイプなので^^;
どうにかなびかせながらやって来ている感じ。。。
また高学年になると違ったりするし、難しいよね(+_+)

愚痴、全然OK!話してすっきりしよ~☆


2013/10/31 11:11 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

