
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪山デビュー♪

►2009/03/09 00:44 

さかのぼり日記で↓3/6 LaLaLa3を更新しました^^
良かったら読んで下さいね♪

そして、ママの風邪ですがもう少し。。。です^^;
みなさんの温かいコメントでとっても元気が出ました♪
ありがとうございます!

DSC03897.jpg

3/7~8で苗場に行ってきました(*^-^*)
ちびたん雪山デビュー★

ご一緒したのはおなじみT家^^
T家の娘ちゃんは、Ayaちゃん(3歳)、Yuちゃん(1歳)
なのでうちのちびたんが入ると年子の3姉妹!!
それはそれは、賑やかな毎日~(●´艸`)

お部屋はファミリールームで広々!
眺めがゲレンデビューで最高
毎年T家にはお世話になっております。。。ありがとう(≧ω≦*)

去年も来ているんだけれど
と~ってもビビリなちびたんだったので
お外に出た途端、びぇぇぇぇぇん
数秒で退散。。。

なので今年が雪山デビューとなりました(*^-^*)
ウェアまで買って、去年と同じだったらどうしよう??
と心配していたけど、へっちゃらで遊ぶちびたん。
案ずるより。。。ですね^^;

DSC03852.jpg
ソリしたり~

DSC03857.jpg
おにぎり食べたり~おにぎり

DSC03870.jpg
踊ったり~サタデーナイトフィーバー

DSC03890.jpg
お留守番したり~ひよこ左向き

DSC03874.jpg
ローストビーフ美味しかった~うまっ

DSC03881.jpg
花火見たり~花火

DSC03888.jpg


お昼寝もしないで遊んだので秒殺
でも久しぶりにAyaちゃん、Yuちゃんと遊んで
興奮しちゃたみたいで、夜中何度か起こされました><

おまけにママは風邪が完治したおらず^^;
咳き込んでは時々目が覚めて。。。寝不足~
帰りの車では、ちびたんと2人で爆睡でした。
パパ、ごめんねぇm(_ _)m


ちびたん、あまり人懐こい方ではないんだけれど
T家のお父さんが大好き~★
滞在中はべったりで、ほぼマンツーマンで遊んでもらいました(笑)
スキーもさせてもらったしねjumee☆thanks1


本当、たくさん遊べてとっても楽しい雪山デビューとなりました!
T家のみなさん、ありがとう~UP
今度はお花見合宿しようねぇ桜1


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(8) | Top ▲

コメント

いいなぁ♪

こんにちは!
先日は、体調が悪いにも関わらず、色々ありがとうv-238
ホント感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして苗場に行ってきたんだね(*^-^*)
お友達と行ったんだぁ♪
楽しそうなのがすごーく伝わってくるよ!!
ちびたんも、無事雪山デビューできてよかったね^^
苗場・・・大学時代はよく行ってた気がするけど、もう忘れちゃった><
花火もあがったんだねぇ!すごい。。
pu*chanmanちゃんのおうちは多趣味だよね☆
色々体験できてちびたんがうらやましいなぁ。。

そして風邪、早く治りますように。
ゆっくり休んでね。。。


2009/03/11 13:44 | あゆ* URL編集 ]

いいなーーー

私も雪山行きたい!!!
来シーズンは、私はスノボ復活、お姫はゲレンデデビューするぞv-220
ちびたん、今年は楽しく遊べたんだねv-238
お友達とも遊べて楽しかったみたいだね~v-218
パパと一緒に寝てる姿、カワユイですv-344


2009/03/11 16:46 | ちくわ URL[ 編集 ]

あゆちゃん♪

こんにちは♪(コメレス遅くなってごめんね><)
ちょっとでもお役に立てて良かったわe-266
また何かあったらメールしてねe-267

あゆちゃんも苗場通っていたのね~(*^-^*)
わたしはパパと付き合うようになってから苗場デビュー!
それまではもっぱら水上付近で遊んでました★
わたしももう数年スノボもショートスキーもしていないので
復活出来るか分からないよ(●´艸`)する気もないかも??

うちはもともとパパが多趣味で、これでも減った方です^^;
昔はダイビング、時々フットサル、テニスなどなど
興味がある事は何でも挑戦する人なのねぇ。。。
わたしも少しは見習わなきゃ=3

体調、心配してくれてありがとうv-409
ずいぶん良くなって来ました♪


2009/03/13 09:40 | pu*chanman URL編集 ]

ちくわちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~><
ちくわちゃん、スノボ派なのね~e-266
わたしも昔はボードしてました★たしなむ程度^^;
パパさんもスキーorスノボするのかな?
姫ちゃんのゲレンデデビュー楽しみにしてるね~e-266

普段、パパとねんねする事がほぼないので
思わずパチリe-267
カワイイだなんて、嬉しいわ^^♪
この後、うなされるのでありましたv-355


2009/03/13 09:44 | pu*chanman URL編集 ]

はじめまして

9月生まれの日記の更新から飛んできました。
はじめまして。
私は、魔の2歳5ヶ月の男の子を育てています。
毎日が大変で、しんどいです。
スキー楽しかったみたいですね。
うちのこも、来年はつれていきたいなー。
もしよかったら、仲良くしてやってください。
またきまーす!


2009/03/13 14:58 | ☆しらゆりさん☆ URL編集 ]

☆しらゆり☆さん♪

こんにちは、はじめまして!
遊びに来て下さりありがとうございます♪
魔の2才児と毎日格闘大変ですよね><
早く思い出話にしたいです~^^;
それまでブログでいっぱいオシャベリして
大変な時期を乗り切りましょうね☆
こちらこそ宜しくお願いします^^


2009/03/14 12:29 | pu*chanman URL編集 ]

楽しそうだったね♪

雪山デビューおめでとう♪
年の近い子で、しかも同じ女の子だと、
ちびたん嬉しいよね~(^-^)
いっぱい色んな経験して、楽しかったね^^
pu*chanmanちゃん、風邪大丈夫???
寒くなったり、暖かくなったり・・・
だから、なかなかしっかり風邪も治らないよね(-_-;)
休める時にはしっかり休んで、
早く良くなってね~!!!


2009/03/14 14:20 | **tonton** URL[ 編集 ]

**tonton**ちゃん♪

心配してくれてありがとうv-409
だいぶ良くなったけど長引いてます=3
**tonton**ちゃんも気を付けてね!

雪山はお友達も一緒だったから
ちびたん、いつも以上にテンションupe-70
わたしも一緒に楽しめたよ(*^-^*)
とんとんファミリーは雪山行かないのかな??


2009/03/16 16:35 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

