スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TDL。

►2013/11/27 09:26 

page.jpg

行って来ました、TDL♪
予想はしていましたが激混み=3
(それでも前日よりはマシだったかな?^^;)
日中は暖かく、お天気も良かったので
パレード待ちも苦にならず良かった(*^-^*)


最近、高速で予定外(我が家的に。笑)の工事渋滞にはまったり
葛西出口渋滞にはまったり。。。と散々なので
今回は1時間早く出発しました
結果、大正解!!やっぱり工事渋滞にはまった(笑)
でも早く出たおかげで、ほぼ予定通り到着☆(立体屋上)

久しぶりに見る人、人、人でしたが
早めに到着した事もあってか?!
十分に楽しめました❤


*乗った物など*
・クリスマスパレード「サンタヴィレッジ」
・プーさんのハニーハント(全員FP使用)
・ピーターパン(全員)並びながらハピネスチラ見(笑)
・ダンボ
・イッツ・ア・スモールワールド
・ドローイングクラス(セリカのみ)
・エレクトリカルパレード
・バズのアストロブラスター(全員FP使用)


次はシーのクリスマス
寒さ厳しいんだろうなぁ


**おまけ**
1385510297069.jpg
ずっと行ってみたかったドローイングクラスに参加出来て
ご満悦のセリカさん(笑)なかなか上手に描けたね❤

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

