スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダンス発表会。

►2013/12/24 11:36 

PhotoGrid_1387850224563 (2)

ご無沙汰しております。
あっと言う間に12月ですね
今月は学校のお手伝いや習い事のイベントなどがあり
いつも以上に早く過ぎた気がします。。。

そしてこんな忙しい時期に!!
ずっと怪しい動きをしていたPCがとうとう壊れてしまいました
年賀状も只今製作中でございます^^;
まだ4年くらいしか使ってなかったんだけどな~
Windows8、慣れません


ちょこちょこアップしたい記事はあるのですが
とりあえず近いところから♪

土曜日にセリカのダンス発表会がありました★
相変わらず、ヘアメイクは時間がかかった~。
美容院に行くのもなぁ。。。と、コーンロウ風に(笑)
細かく編み込みし、残った髪をティッシュカール!
セリカのダンス技術からするとこの位でいいのかなぁ^^


前回は学祭での発表で、ゆる~い感じでしたが(笑)
今回はちゃんとホールでの発表会。
練習もしっかりと、ステージでのリハも何回かあり
バタバタと本番を迎える感じでした><


でもさすが子供は吸収が早いですね!!
本番、緊張はしたらしいですが( *´艸`)
笑顔で楽しそうに踊っていました♪


そんなヒップホップですが、実は3月の発表会をもって
チームが解散する事になってしまいました
いろいろ事情があるようですが、ちょっと納得が出来ずモヤモヤ。
せっかく先生たちとも打ち解けて、楽しく練習していたので
本当に残念です(;_;)

スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

