
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アルパカフード。

►2014/01/21 09:26 

PhotoGrid_1390262094757.jpg
生地:slowboatさんのキルト(多分。笑)
パターン:polkadrops アルパカフード80%縮小


ポルカさんのアルパカフードを作ってみました♪
なんとなく作ってみたい!ってだけで作ったので^^;
使い道がなく・・・どうしましょう??笑
大人サイズも作る???



このパターンはダウンロード対応なんだけど
欲しい!!って思った時に手に入るので便利ですね?
散在しちゃうけど( *´艸`)
他店でもダウンロード、クレジット対応して欲しいな^^



**着画**

セリカ:7歳 身長120.5センチ 19キロ
カノン:3歳 身長92センチ 13キロ(だと思います^^;)


小学生には80%は少しきつめ?と言うレポを見たのですが
我が家の場合、セリカさん小柄なので問題なし!
逆にこのくらいのフィット感があった方が暖かいんじゃないかな?
(本当は被る為にデザインされた物じゃないんだけどね

せっかく作ったけど、学校には被って行けないので
作っただけで終了です(笑)


**おまけ**
IMG_20140120_195602.jpg
なんなんでしょうね??笑
時々こう言うおバカおちゃめな事をしてくれます


テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(2) | Top ▲

コメント

pu*chanmanちゃん久しぶり~☆
何これーー!?
こんな可愛い小物があるのね(* ̄▽ ̄*)
相当暖かそう!
そして子供が似合う形だね~(●´艸`)
大雪の日に活躍させないと~~!


2014/02/05 20:50 | aya URL編集 ]

ayaちゃん♪

コメントありがとう♪
またお話出来て嬉しいよ~^^

そうそう、面白グッズ?があるんだよ(笑)
自転車通勤?通園?とかには重宝しそうだよね!
うちとは無縁なんだけど。。。( *´艸`)


2014/02/07 00:01 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

