
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*Happy Birthday*

►2009/03/13 16:35 

またまたお得意のさかのぼり日記。。。
呆れず見て下さいね^^;

IMG_5949_20090316165214.jpg

今日、3/13はパパのお誕生日プレゼント
去年も言った気がするけど(●´艸`)
コブクロの小渕健太郎さんと誕生日が全く一緒です♪
1日くらいかわっても。。。もにょもにょ~。

このレアチーズケーキはパパの大好物!
普段はいろんな意味で(●´艸`)
ママの作るものに何も言わないけど
このケーキだけは褒める(怖い。笑)

去年はバレンタインに作ったみたいだけど(パパブログよりアップロードファイル
今年も期待していたみたい。。。ゴメンネ^^;

と言うわけで、お誕生日にちびたんと一緒に♪
IMG_5920.jpg
準備完了!
お手伝いが嬉しくてムフフな顔(●´艸`)
IMG_5923.jpg
張り切ってまぜまぜ~!
IMG_5927.jpg
もっと、もっとまぜまぜ~!
IMG_5938.jpg
型に流し込んで出来上がり~♪

自慢げなお顔ですがガール
もちろん、ほぼ、ママが作ったのですよ~(≧ω≦*)

ケーキの底の部分は、クッキーではなく
ケーキクラム(と言うらしい^^;)を使っています。
用意するのは大変だけど、とってもさくさくで美味しいペコちゃん


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/03/17 08:18 | [ 編集 ]

おいしそう♪

こんばんゎ!!
とーってもおいしそうなケーキだねっ。。
実は私もレアチーズケーキ大好物です(*^-^*)
レアじゃなくてもチーズが大好きなので普通のもいいんだけど、レアは特においしいよね!!
しかもすごく上手~☆☆☆(←☆3つだよ)
pu*chanmanちゃんは何でもできてすごいなぁ・・・
ちびちゃんも、上手にまぜまぜできてる!
そしてエプロン&三角巾も可愛いよね!実は先日私も買ってしまいました^^
でもパタレさんの説明書って私レベルにはかなり難しい&細かくって><
いつになるのか・・・です。
ちびちゃんにも手伝ってもらって、パパ、とっても素敵なBirthdayでしたねっ♪
おめでとうございます~♪


2009/03/17 21:30 | あゆ* URL編集 ]

とから始まる鍵コメさんへ♪

おはようございます!
遊びに来て下さってありがとうございます^^
相変わらずカメさん更新ですが、また来て下さい!
こちらこそ宜しくおねがいします(*^-^*)


2009/03/18 08:51 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃん、おはよう♪
温かいコメントありがとう~(*^-^*)
そして☆3つもありがとう~e-267
レアチーズって美味しいよね~!!あゆちゃんも好きなのねe-266
わたしは普通のチーズケーキはあまり食べないけれど
レアチーズケーキはたくさん食べられちゃう(●´艸`)
基本的にケーキはたくさん食べちゃうんだけどね(汗)

あゆちゃんもパタレさんのエプロン買ったのね☆
わぁお揃い!お揃い!(*^-^*)ウレシイ♪
仕様書は本当に気が遠くなる感じするけど=3
進めて行くと色んな仕掛け(方法)があって
とっても勉強になるんだよね~考えられているなぁ・・・と^^
わたしもまだまだ最初は何度も仕様書とにらめっこだよ(笑)


2009/03/18 09:01 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

