スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレンタイン。

►2014/02/19 11:58 

PhotoGrid_1392775511376.jpg

もう19日ですが^^;
バレンタインのお話(笑)



上のチョコマフィンは娘の物
大好き^^COOKPADのレシピで作りました♪
チョコチップもたくさん入ってて本当に美味しい
すでに2回ほど?リピ

日曜日に何人かのお友達と遊ぶ約束をしていて
持って行く予定でしたが、大雪のため行けず。。。
(でもお友達は遊んだらしい!!
後で仲良しのお友達から連絡があったので
せっかくだからお家まで届けました^^;
ほかのお友達はお家が分からないので断念
仕方ないけど残念だったね。。。


下の写真はお得意の( *´艸`)レアチーズ♪
パパへのバレンタインです(バレンタインに限らず何もかもレアチーズだな(笑))

いつもはまんまプレゼントだけど
ちょっと味気ないのでチョコレートでデコをしてみました★

最初は簡単に?チョコレートで蝶を作ってみようと思ったのだけど
テンパリングが必要だったので^^;
その必要もなく、豪華に見えて手軽に出来る物にしました!(これ重要!!笑)


IMG_20140218_104130.jpg

材料もチョコ、グラニュー糖、水あめと簡単に手に入る物で作れ
粘土細工みたいにコネコネしながら仕上げていくので
楽しくってはまってしまいました


でも。。。


パパ、只今インフルエンザで隔離中でございます
今年に入ってからかなり忙しくしていたので
抵抗力が落ちていたんでしょうね・・・気を付けてはいたのですがねぇ
注射はしているので(傍から見たら)軽そうですが
本日2日目、まだまだ平熱までは遠そうです
早く良くなりますように。。。


そして皆様もお気を付け下さいね!
最後まで読んでくださりありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

ちょっとちょっとpu*ちゃん本格的じゃないの~~ヾ(;◎_◎)ノ
バラなんて普通おうちで作らないよ!
しかもホンモノのバラかと思った(´▽`;)
それくらいすごい~~☆

チョコマフィンも美味しそうね♡
なになに2回もリピしたのね(* ̄▽ ̄*)
てことはかなり美味しいのねっ
わたしも食べたくなったよー(●´艸`)

ご主人お大事にね~~
うちもうーちゃんがインフル中なの(≧Д≦)


2014/02/20 20:12 | aya URL編集 ]

ayaちゃん♪

ayaちゃん、ありがとう!!
でもこのバラ、本当に簡単なんだよ~^^
子供たちにもそれなりに出来たから
ぜひチョコマフィンと合わせて
COOKPADで検索してみて(笑)

うーちゃんインフルなのね><
大丈夫かな??
我が家はパパが復活したら、今度は私が撃沈↓↓
ayaちゃんちも気を付けてね!!^^;


2014/02/22 09:53 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

