スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう。

►2014/03/25 01:39 

IMG_20140324_175621.jpg


今日で1年生終わり!!!
うん、なんだか凄く感慨深い
ついこの間、入学した気がするんだけどね。。。

とにかく色々な事があって、大変だったけれど
親子共々成長出来た1年だったと思います!


そんなこんなで、トップ写真は1年生の象徴??黄色のランドセルカバー
「ありがとう」と感謝しながら外しました


短い春休みが終わるとすぐに新しい生活の始まり
子供たちがスムーズに生活出来るように頑張らねば~
来月にはカノンさんが幼稚園入園ですよ
心配だわ~

スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

pu*chanmanさん、こんばんは~。
あっという間の1年生だったね。
この黄色カバーともお別れ。
カバー、めっちゃキレイだね!!
やっぱ女の子だから、扱い方が丁寧なのかな。
シュンなんて、夏休み前にビリビリになったよ。
何度も何度も糸で縫い合わせて
でもすぐビリビリ(>_<)
やっとお別れね☆
 


2014/03/29 01:11 | emi* URL[ 編集 ]

emi*さん♪

こんばんは(*^-^*)
本当、あっと言う間の1年だった~!!
こうやってあっと言う間に卒業しちゃうのかな。。。涙
だいぶ気が早い??^^

シュンくん、このカバー破れちゃったんだ!
さすが!男の子^^元気いっぱいだね☆
emi*かあさんの愛情いっぱいで繕ってくれたカバーとも
お別れなんて、聞いただけで泣けてくる~(;_;)
もうカバーはする予定ないのかな??
うちは作ってみたいのに拒否されたから
この気持ちをどうしようか悩み中(笑)

2年生も笑顔いっぱい、元気いっぱい通学出来るように
頑張ろうね~o(*^-^*)o  


2014/03/30 23:37 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

