スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入園式。

►2014/04/09 08:44 

IMG_4214.jpg

先日、次女カノンが幼稚園に入園しました♪
この間まで赤ちゃんだと思ってたのに^^
本当、あっと言う間ですね!!

と言いつつ、やっと一人時間が出来る~!!!と
心待ちにしていたのは内緒の話( *´艸`)

でもきっと毎日一人時間が出来ると寂しいんだろうな。。。
明日初登園です!
プレ保育に通っていたとは言え、週一だったので
毎日となるとどうかな??
意外と泣きそうな予感(笑)

楽しく通えるように、ママ自転車通園頑張ります♪
(いつまで続くかな??とか言わないでね( *´艸`))

スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

